どいてくれますぅ!♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回は、中々里親さんが見つからないので、もしかしたら、我が家のニャンズになってしまいそうな、名無しのごん子ちゃんです

あら、お昼寝から起きたのね

なにも、わざわざ起きたよって言いに来なくてもね〜チュー


あぶ、あぶだよ

縫ってる針のところに手を出さないでね


しょうがないなあ、どいてくれるまでアイロンかけようかな

えっ?

今度は、アイロン台に来たの?


あーあ、座り込んじゃったよびっくり


こらあ、寝るなあ!


くつろいじゃったわね


ミシン、休憩しましよ口笛

アイロンも、休憩しましょうねチュー


でも、どいてくれる?

もうちょっとやりたいのよ

美味しいチュール、買ってあげるからね┐⁠(⁠ ⁠˘⁠_⁠˘⁠)⁠┌


あらあら、本格的に寝ちゃったの?

どいてくれる?

しょうがない、コーヒー☕でも入れようかしら

じゃ、休憩しましょ、早く起きるんだよ


ご覧いただきありがと
ニャー🎵

また、見てニャリよ💝