麦くんからのニャイメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回は、麦くんです

大きな身体で、いたずらっ子の麦くんです

今日も、今日とて、お遊び真っ盛りです


なにを壊してるかって?


これなんです

りんちゃんとゆずちゃんが、お昼寝用に使っている爪とぎの段ボールなんです

これが使用前びっくり


そして使用後プンプン

麦くんには、ただの爪とぎから、あっという間に、ただのガラクタ…

こりゃ、文句なしに面白いよね


ある時は、段ボールハウスを壊しまくって、天井にはまって、ジタバタ、ジタバタ╮⁠(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠╭

それを見ていた、りんちゃんとゆずちゃんは、なに、こいつ、少しヤバいんじゃねとシラーっと見ていたとか

手術は終わったとは言え、まだまだ、一歳前の子猫です

今は、狩りの訓練中なんです


ご覧いただきありがう
ニャー🎵

また、見てニャリよ💝

落ち着くのは、もう少し立ってからかなあ(⁠@⁠_⁠@⁠;⁠)