トノ君とヒメちゃんからのにゃいメール♡ | ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー大好きみっちゃん

ディズニー日記と、時々猫

今回は、トノ君とヒメちゃんです

このたび、めでたくトノ君が大人の階段をあがりました

去勢手術終わったと報告がありました

やっと、ここまで来たのね

昨年の真夏の暑い日の排水溝で発見され、もう少し遅ければ、命がなかった子猫が、ここまで来ました

感無量です


同じ排水溝で保護されたヒメちゃんは、まだまだ身体が小さいけど、あたたかいご家庭でトノ君と一生懸命生きています

これまた、感無量です


辛かったベビー時代のことは、もう忘れてるでしょうね

でも私は、あの息も絶え絶えだった保護された時の二人の様子を忘れないよ


一つの区切りが終わりました

これからの猫人生を、ご家族におまかせします

かわいがってもらうんだよ


ご覧いただきありがと
ニャー🎵

また、見てニャリよ💝