【点滴室のラブソング】kiss〜イケないことしてます〜

↓  ↓   ↓

 

chu💕

 

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

児童精神科ディケア時代から

表現したいそう思ってから

10年弱

やっと表現できました🎉🎉

 

 

 

支援者や

心理士さんや

カウンセラーさんに

怒られたくなくて

やっと描けました♪♪

よかったです!!

 

 

 

思えば

かつて

精神科に通う方の中で

恋愛に走って

ディケアの職員に

たくさん止められて

大丈夫っすよ!と

話し合っていた人がいたり

 

 

 

ディケアの中で

イチャイチャしてる

男女がいて

男子は理性を保つのが

大変そうに見えて

女子はくっついてくっついて距離を縮めようとして

職員さんはさらっと間に入ってて

 

 

 

あの年代は

あれくらいするよなぁ

 

 

 

って思いながら

よく見てました

 

 

 

精神疾患も

不登校も

学校に馴染めない人も

社会に馴染めない人も

 

 

 

同じ人間だから

異性関係や

恋愛で

がんばりますよね!

大好きな人には

愛されたいからね!

 

 

 

大人には言えないこと

見せれない関係を

「点滴室のラブソング」で

表現したいなぁって思いました!

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

発達障害や精神疾患など

対談などの依頼があれば

ぜひx〈Twitter〉アメブロのメッセージに

送ってください♪→【イベント、ライブ等の出演依頼】光KOUイベント、ライブ、オープンマイク、取材依頼等について | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃ

ぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

2024年10月×11月オープンマイク出演辞退しました!→【告知】2024年10月&11月オープンマイク出演休止のお知らせ | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

※2024年10月~2025年3月までは仮ですが!オープンマイク×ライブ活動休止予定

気まぐれに路上ライブをするかもしれません〈その間〉

 

しばらくは創作活動や

ブログやYouTube活動や

バイトの日以外は

メンタルと体調を休ませたりしたいと思っています!

 

来年以降やりたいことの計画を立てたりする方向です!〈その話も後日ブログに書きたいなって思ってます、ちなみにイベント関連です!〉

 

2025年は不定期にオープンマイクに参加します!

告知は今まで通りする予定です♪

↓ ↓  ↓

↓ ↓ ↓

 

 

ライブハウスでの演奏は主にイベント酒場もみじ〈松戸〉

ウクレレ教室関連のオープンマイクやライブイベント〈つくば、守谷〉を

拠点に活動していきます〈現時点で!他のライブハウスや主催者から出演の依頼も受け付けています!〉

 

 

毎月イベント酒場もみじなど

オープンマイクやライブに出ているので

3曲ほど演奏することが多いので〈1分~2分近くの曲を入れれば4分ほど歌えるので短い歌も作って披露しようかなって思いました!〉

1曲は月1で新曲を書いて発表したいなって思ってます♪

 

 

 

現時点でまだ未定ですが!2024年9月20日柏駅で路上ライブ中止になりました💦すみません💦

また路上ライブやる時は告知します!!→【告知】路上ライブ中止のお知らせ&アーティスト写真変えました! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

定期的に柏駅口で路上ライブをやります!→【告知】近日中(梅雨明け後)柏駅で路上ライブやります! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

大体月曜、火曜、土曜日、日曜日のどこかで

約30分~1時間未満でやりたいと思います♪

他の方の路上ライブ鑑賞も見たいなって思ってます!〈x〈Twitter〉見てると行きたいなって思うから〉

 

前日か当日に

路上ライブやるよってお知らせ書きます♪

よろしくお願いします!!〈SNSやブログをチェックでお願いします!〉

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU