告知です!

 

 

 

2024年9月中にYouTubeにて新曲を更新予定です!

 

 

 

存在忘れていたけど

「空気~KUUKI」以降〈どんな曲か思い出した!どっかのライブで歌おうかなって一瞬思った!〉

YouTube活動

新曲発表の活動をストップしてました

 

 

ちょいちょい曲は作っていたけど

なかなかこれだ!って曲を発表できませんでした💦

 

 

 

今回は聴いてほしいなぁって思い

1曲更新します!

 

 

 

これから少しだけ曲と歌詞の構成を修正して

近々撮影をして

久々に少しだけ

編集して

完成したら

 

 

 

YouTube更新前日に曲のタイトルを更新します!〈できればバイトが休みの日を狙いたいな♪〉

 

 

 

ゆったりテンポの曲ですが

ライブで盛り上がるナンバーになります!

 

 

 

はじめて

手を振って

歌う曲です!

 

 

 

皆さんに聴いてほしいし

イベントで盛り上がりましょう!

 

 

 

もうすぐで9月!

新曲も作ってくよ!

「指しゃぶりのまことくん」の

イラストブログも

色々な表現方法で

物語書いてくよん!!

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

発達障害や精神疾患など

対談などの依頼があれば

ぜひx〈Twitter〉アメブロのメッセージに

送ってください♪→【イベント、ライブ等の出演依頼】光KOUイベント、ライブ、オープンマイク、取材依頼等について | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

詳細まとめました!→【告知】2024年9月〜10月のイベント(ライブ)出演+αラジオ対談情報! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

2024年9月15日 初!茨城県でライブ出演します!IN守谷

 

出身地!茨城初ライブ!

お時間ある方ぜひ遊びに来てください♪

はじめて歌う場所だけど気合い入れて楽しんで歌ってきます!

 

 

 

2024年10月5日イベント酒場もみじ〈千葉県松戸市〉オープンマイクでミニライブ!

オープンマイクや路上ライブまでには

新曲を作って

発達障害×精神疾患の実体験や

特別支援学級でいつも泣いていたあの子のような人たちに向けて〈あの子へ〉

話したい事聞いてほしい事励ましたい慰めたい思いを書いた歌をお届けしたいと思います!

 

 

ライブハウスでの演奏は主に千葉県、茨城県辺りでやってると思います!〈主に千葉は松戸か柏、茨城は守谷かつくばです!〉

 

毎月イベント酒場もみじなど

オープンマイクやライブに出ているので

3曲ほど演奏することが多いので〈1分~2分近くの曲を入れれば4分ほど歌えるので短い歌も作って披露しようかなって思いました!〉

1曲は月1で新曲を書いて発表したいなって思ってます♪

 

 

 

現時点でまだ未定ですが!2024年9月20日柏駅で路上ライブ〈仮予定〉→【告知】まだ未定ですが!2024年9月20日少しだけ路上ライブをやりたいと思います!in柏 | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

定期的に柏駅口で路上ライブをやります!→【告知】近日中(梅雨明け後)柏駅で路上ライブやります! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

大体月曜、火曜、土曜日、日曜日のどこかで

約30分~1時間未満でやりたいと思います♪

他の方の路上ライブ鑑賞も見たいなって思ってます!〈x〈Twitter〉見てると行きたいなって思うから〉

 

前日か当日に

路上ライブやるよってお知らせ書きます♪

よろしくお願いします!!〈SNSやブログをチェックでお願いします!〉

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU