Morning sky 作詞作曲歌 光KOU

 

 

電車に乗って 揺られて 狭い車両に もまれて

座る席 ひとつもなくて たくさんの人に つぶされて…

 

でも!行くんだ!

あの校舎へ

教室じゃなく

世界の隅の

小さな教室へ!

 

Morning sky!Morning sky!Morning sky!

今日も君と またひとつ 思い出を作るんだ!

Morning sky! Morning sky Morning sky!

君と生きる 今日を 作るんだ!作るんだ!

 

 

バスに乗って 揺られて 座る席 少なくて

遅刻しちゃうと イライラして 通勤ラッシュ もう嫌だよ!

 

もう!嫌だ

通勤ラッシュに

仕事行くのは

世界の隅の

小さな部屋へ!

 

Morning sky!Morning sky!Morning sky!

大人になって嬉しいことは 僕が描いた漫画の中で

Morning sky! Morning sky Morning sky!

大人になっても君と毎日を作れることが嬉しくて

 

 

 

青空の下

世界のはじで

眩しいいのちが

僕の帰りを待ってくれる!

キレイで素敵な

君が僕の帰りを待ってくれる!

 

Morning sky!Morning sky!Morning sky!

黄色信号 赤信号 渡ってる人と すれ違うと

Morning sky! Morning sky Morning sky!

生きたいからって 急いでるからって 信号無視したくないな!

 

したくないな!

生きる意味がわからなくても

したくないな!

生きたくないな

本当は生きたいんだ…

きっと…きっと?

 

Morning sky  Morning sky!Morning sky!Morning sky!

 

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

先日X(Twitter)か

ブログで

新曲が書きましたと書いたけど

 

 

 

それのボツ版というか

修正版を更新します!

 

 

 

今は歌詞を改変して

(半分以下から半分未満かどっちかはわからないくらい改変した!)

今までやったことない

即興みたいに弾いて歌って出てきた言葉を

歌にしてみたんだ!

 

 

 

学生時代から大人になるまでの気持ちを

このバージョンでは作った

多分このバージョンは

ライブでは歌わないだろう

 

 

今回の曲はアップテンポです!

バラードも作るけど

今後はアップテンポも増えて行きます!

 

なんかアップテンポもやりたくなった!

 

 

今後もギターを弾きながら歌った言葉を歌にしたいと思います!

 

せっかく作ったから

歌詞をブログに載せることにした!

 

 

 

今週中

少なくとも

改変した

「Morning SKY」を

YouTubeにアップを考えてます!

 

 

 

少し編集して

YouTubeにあげますです!

 

 

 

これから講演会へ行って

いい子におりこうに

お勉強してきます!

楽しんできます!

 

 

 

今日から3連休だから

漫画描いたり

曲作ったりもしたいな!

火曜日は居場所へ

行きたいなぁって思います!

 

 

 

今年の後半は

路上ライブも

イベント主催〈計画など〉も

たくさんやっていこうと思います!

 

 

 

8月はやりたいこと

達成したい事を達成する月にしようと思ってます!

これが最後

今後が最後

自分に適した向いてる生き方をしたい!したくてさ!

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【告知】7月です!ぜひ遊びに来てください!7月~8月のイベント出演情報!! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

定期的に柏駅口で路上ライブをやります!→【告知】近日中(梅雨明け後)柏駅で路上ライブやります! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

大体月曜、火曜、土曜日、日曜日のどこかで

約30分~1時間未満でやりたいと思います♪

他の方の路上ライブ鑑賞も見たいなって思ってます!〈x〈Twitter〉見てると行きたいなって思うから〉

 

前日か当日に

路上ライブやるよってお知らせ書きます♪

よろしくお願いします!!〈SNSやブログをチェックでお願いします!〉

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU