告知!!イベント出演情報です!

 

 

2024年7月13日イベント酒場もみじ〈松戸〉

2024年8月10日イベント酒場もみじ〈松戸〉

 

にてオープンマイクイベントでミニライブです!

お時間ある方はぜひ遊びに来てください♪

↓  ↓    ↓

 

 

 

 

↓   ↓    ↓

 

日にち 2024年7月13日

    2024年8月10日

 

 

両方ともイベント開始時間は同じです〈変更があったらブログやx〈Twitter〉に書きます〉

 

open 14時〜

start 14時半

料金 1000円

出演順 不明

 

 

 

7月&8月のオープンマイク(ライブ)で歌いたい曲は

これから決めていきます!

 

 

 

ちなみに7月のオープンマイクは

1曲カバーをやります!

普段滅多に歌わなくなった曲です!

以前はよく練習がてら

ギター弾いて歌ってました!

 

 

 

路上ライブや

居場所でも

ほとんど

歌ってないかもです!

 

 

 

またYouTubeに

新曲更新したり

無理配布の冊子のお知らせもします♪

 

 

 

7月~8月も色々なライブやトーク&ライブのイベントへ参加者&リスナーとして参加します!

またイベント鑑賞ブログに書きたいと思います♪

ブログにちょろっと書きましたが

柏路上ライブの告知も梅雨明けと同時期にできたらいいなって思います!

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU