【指しゃぶりのまことくんイラスト】汗かいちゃった💦

↓ ↓ ↓

 

腹出すな!

汗かいちゃったっだもん!

あっ触りたいの?お腹?

 

 

 

触っていいよ!

つんつんしていいよ

私のポンポン😁❤️

 

 

 

やめろ!ガキじゃねぇし!

 

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

 

暑いからってお腹出されたらびっくりするし

同時に触りたくなる気持ちで

暴れたくなる💦

 

 

 

大胆なのもほどほどにしてほしいくらいだ!!

 

 

 

僕も含めてそうだし

男性って

 

 

 

最初から理性が保てなかったわけじゃない気がする

 

 

 

元々は

 

 

 

理性を保つために

たくさんがんばっていた人ばかりだ!

 

 

 

これは性に関係なく

様々なことで

理性を保ってきた人

男女問わずそうだと思う

 

 

 

がんばって

がんばって

我慢してるのに

理性をいたずらにつっいたら

 

 

 

問題が起きたり

事件になったり

加害者や被害者が出たり

大なり小なりトラブルになっていただろう

 

 

 

だから

加減は難しいけど

 

 

 

理性をいたずらに刺激しすぎないように

お互い気をつけたいよね!

 

 

 

それと理性をいたずらにつっいたり

からかったりしたいのは

 

 

 

愛されたい

好きになりたい

好かれたい気持ちからなんだよね!

 

 

 

その気持ちはわかるし

少しでも好きな人に

素敵な自分を

素敵な自分だけを

たくさん記憶してほしいよね!

 

 

 

だから

 

 

 

あまり派手な刺激より

少し控えめで自然体の中にある刺激

 

 

 

ありのままのあなたに近い姿が

 

 

 

僕はいいかもって感じた

 

 

 

一応自分にも言ってるけどね✌

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【告知】7月です!ぜひ遊びに来てください!7月~8月のイベント出演情報!! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

定期的に柏駅口で路上ライブをやります!→【告知】近日中(梅雨明け後)柏駅で路上ライブやります! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

大体月曜、火曜、土曜日、日曜日のどこかで

約30分~1時間未満でやりたいと思います♪

他の方の路上ライブ鑑賞も見たいなって思ってます!〈x〈Twitter〉見てると行きたいなって思うから〉

 

前日か当日に

路上ライブやるよってお知らせ書きます♪

よろしくお願いします!!〈SNSやブログをチェックでお願いします!〉

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU