Train

作詞 光KOU

 

熱中症で倒れるくらい

その人はがんばっていた

 

体調が悪いことさえも

こころが疲れてることも

 

その人は

気づかずに

見ないように

していたんだ

 

自分に厳しくしないと

怒られると思ってきた

そんな人に伝えたい

歌いたいことがあるんだ

 

もし‥ここが

校舎の隅の遊び場なら

あなたと黒板に

現実的な夢や

おとぎ話を

自由に描きたいんだ!

 

自分に優しくしたら

自分を大事にしたら

怒られちゃいそうだよね

恐いよね 恐いよね

僕もずっとそうだったから

よくわかるよよくわかるよ

 

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

 

昨日ライブでの帰り道

電車が10分ほど遅れたんだけど

その理由が

 

 

 

体調不良の看護があったからみたいだ

 

 

 

色々忙しい毎日です

せかせかしたくなる気持ちもわかるし

申し訳ない気持ちになるのも想像します

 

 

 

自分なら遅れる理由を伝えたり

お願いできることはお願いしたり

 

 

 

できることはしたいなぁって

 

 

 

熱中症になるまで

きっとがんばったり

疲れたりしたのかなって

 

 

 

そういった人はきっといるよね!

 

 

 

今日から新しい1週間ですが

お互い体や気持ちに

気をつけてこう☀

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【告知】7月です!ぜひ遊びに来てください!7月~8月のイベント出演情報!! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

定期的に柏駅口で路上ライブをやります!→【告知】近日中(梅雨明け後)柏駅で路上ライブやります! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

大体月曜、火曜、土曜日、日曜日のどこかで

約30分~1時間未満でやりたいと思います♪

他の方の路上ライブ鑑賞も見たいなって思ってます!〈x〈Twitter〉見てると行きたいなって思うから〉

 

前日か当日に

路上ライブやるよってお知らせ書きます♪

よろしくお願いします!!〈SNSやブログをチェックでお願いします!〉

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU