【指しゃぶりのまことくんイラスト】波風のない世界で

↓ ↓  ↓

 

今日は平和だね!

「今は平和だね!」だろ!

 

 

 

ふふふ🤭

 

 

 

あとがき〜光KOUからのメッセージ〜

 

 

 

波風立てたくない!

波風立てずに穏やかな生活を!

 

 

 

ここ最近よく使う言葉だし

ここ何年間かですごく耳にする言葉だけど

 

 

 

波風立てたくない!

波風がない穏やかな毎日

 

 

 

って本当にあるの?

そんな生活みんなやれてるの?

僕はできてないし

ある程度波風ないとやっていけなくないか?と思いながら言っています

 

 

 

喧嘩弱いくせに

メンタル弱いくせに

おまえら喧嘩やろうぜ!って

ほざきたくなったりする人間です😁

 

 

 

それで人間関係壊してきたんだもん

仕方がないけど

悲しいし

さみしいし

疲れますわ!

 

 

 

ある動画を見たら

 

 

 

波風立てない穏やかな生活は

退屈なんです

人は退屈に耐えられない

 

 

 

と言っていて

なるほど!って思って

最近チャレンジしてるけど かなり難しい😅

 

 

 

これって老人にならないと難しいよなぁ

 

 

 

ってよく思います

 

 

 

もし何気ない生活や

穏やかな生活を送りたいなら

 

 

 

小さなことにいちいち感謝してみようって思います!

 

 

 

どのくらい小さいかって言うと

 

 

 

道端に花が咲いてて感動するくらい!に

 

 

 

できるところから

やりやすいところから

 

 

 

小さな幸せを見つけてみよう!

 

 

 

退屈より刺激に帰りたい気持ちを

お互い抱きながらね!

 

 

 

波風立てたくない

波風立てない生活

意味を知らず

みんなが言ってるからって理由で

言っちゃうのは便利だし楽だけど

 

 

 

波風立てたくない

波風立てないためにも

 

 

 

お互い幸せになろうね!

自分で自分を

誰かに幸せにしてもらいながらね!

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【告知】7月です!ぜひ遊びに来てください!7月~8月のイベント出演情報!! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

定期的に柏駅口で路上ライブをやります!→【告知】近日中(梅雨明け後)柏駅で路上ライブやります! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

大体月曜、火曜、土曜日、日曜日のどこかで

約30分~1時間未満でやりたいと思います♪

他の方の路上ライブ鑑賞も見たいなって思ってます!〈x〈Twitter〉見てると行きたいなって思うから〉

 

前日か当日に

路上ライブやるよってお知らせ書きます♪

よろしくお願いします!!〈SNSやブログをチェックでお願いします!〉

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU