ども!光KOUです!

 

 

 

今日は創作活動ブログです♪

 

 

 

この2連休執筆活動進んでます♪

とっても楽しいです

↓ ↓ ↓

 

 

 

↓ ↓  ↓

 

 

やっと「カウセリングなんか大嫌い」の執筆も進めています!

もうしばらくかかりますが

7月、8月中には完成させて

イベント会場や

SNSで無料配布できたらいいなぁって思います!

 

 

 

「指しゃぶりのまことくん」

最新刊もなんとか進めています!

まだ詰まってるとこもあるけど

 

 

 

同じく7月8月には

楽しみながら

完成させたいです!

 

 

 

伝えたいこと

見せたいこと

知ってほしいことは

 

 

 

たくさんありますが

 

 

 

なにより漫画としても

楽しんでくれたら嬉しいです😊✨

 

 

 

楽曲制作も

この夏はやりたいし

イラスト集も

ポエム集も

この夏から

今年中には

無料配布したいなぁって思います!

 

 

 

出演してみたい

ライブもあるから

イベント会場で

聴いてみたいなぁって思います♪

 

 

 

暑いので

熱中症や

体調不良や

メンタル不良に

お互い気をつけたいですね💦

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【告知】7月です!ぜひ遊びに来てください!7月~8月のイベント出演情報!! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

定期的に柏駅口で路上ライブをやります!→【告知】近日中(梅雨明け後)柏駅で路上ライブやります! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

大体月曜、火曜、土曜日、日曜日のどこかで

約30分~1時間未満でやりたいと思います♪

他の方の路上ライブ鑑賞も見たいなって思ってます!〈x〈Twitter〉見てると行きたいなって思うから〉

 

前日か当日に

路上ライブやるよってお知らせ書きます♪

よろしくお願いします!!〈SNSやブログをチェックでお願いします!〉

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU