ども!光KOU です!

 

 

 

昨日は創作活動DAYでした

↓ ↓ ↓

 

↓  ↓  ↓

 

 

まるで部活の合宿みたいな気持ちで

バイトの休日を駆け抜けた気持ちです!

 

 

 

大好きなロックバンドBUMP OF CHICKENも

2010年のアルバム

「COSMONOTO」を発売したけど

このアルバムもアルバム出る年は

夏はずっとレコーディングや楽曲制作やらで

合宿みたいな気持ちだったと

インタビューで読んだことがある

 

 

 

その頃高3だった👍✨

 

 

 

中学時代

夏休みの部活

そこまで

燃えなかったけど

 

 

 

今の方が

イラストや

漫画執筆

燃えてます

なんでかな?(笑)

 

 

 

「大人になった指しゃぶりのまことくん」

のペン書きもやっと歓声が近くなったので

近々製本したいな!

↓ ↓  ↓

 

「カウセリングなんか大嫌い」も

この夏には完成したいなぁ!

 

 

 

自分の世界観の方向性は

10年前から変わってないけど

さらに深みを増した気がします!

 

 

 

10代後半から

20代の時は

たくさん悩み

大人と若者と子供の

板挟みでしたが

 

 

 

社会人として

経験を積んで

もう学生を終えて

10年以上経つから

 

 

 

素直な気持ちを出していきたいなぁ!

 

 

 

って思います!

またその気持ちも

去年より

今まで以上に

強くなったかも!

 

 

 

昨日カッターナイフで

鉛筆削りをしました!

久々に削ってみたけど

自分的にはいい感じに削れたけど

現役でナイフで鉛筆削りをしている人と比べたら

まだまだアマちゃんだけど!

自分的には良くなったし!

改善策も見えて来て!

また次回は今日よりちょっぴりうまくなれたらないいなって思った!

 

 

カッターで鉛筆を削ってみて思ったけど

なんか自分の中で

前に進めた気がした

↓ ↓  ↓

 

 

ずっとやりたかった!

チャレンジしたいことがあった

やりたいことや

やり続けたいことがあったことに気づきました!

 

 

 

失敗することは

これまでもこれからもあったりするしあったけど

少年のように

思ったことを

悩みながらきたから

今日があったと思うから

 

 

 

いい大人だけど

これからも

わんぱく小僧みたいに

駆け回るよ!

 

 

 

7月は講演ライブへ行って

いい子だから勉強してきます😜

 

 

 

梅雨明けしたら

ふらっと路上ライブを定期的?不定期にやったり

オープンマイクで歌います!

 

 

 

良い夏を過ごしたいなぁ!

今年の後半は

たくさん「わははは」「えへへへ」って

 

 

 

笑ってくよん💕

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【告知】7月です!ぜひ遊びに来てください!7月~8月のイベント出演情報!! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

定期的に柏駅口で路上ライブをやります!→【告知】近日中(梅雨明け後)柏駅で路上ライブやります! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

大体月曜、火曜、土曜日、日曜日のどこかで

約30分~1時間未満でやりたいと思います♪

他の方の路上ライブ鑑賞も見たいなって思ってます!〈x〈Twitter〉見てると行きたいなって思うから〉

 

前日か当日に

路上ライブやるよってお知らせ書きます♪

よろしくお願いします!!〈SNSやブログをチェックでお願いします!〉

↓  ↓  ↓

 

 

↓  ↓  ↓

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU