ども!光KOUです♪

 

 

 

1日のはじまりは

創作活動ブログから!

 

 

 

漫画執筆がすくすく進んでます♪

↓ ↓ ↓

 

 

今まで止めていた

スペシャル漫画版「指しゃぶりのまことくん」の

執筆も進みました!

 

 

 

夏は創作活動の

夏になりそうです!

オープンマイク活動しながらも

創作活動を続けていきたいです!

 

 

 

昨日新しい弾き語りが

バイト前にひらめいて

さすがにバイト遅刻したり

さぼるわけにいかないから

 

 

 

帰ってから

作りました♪

 

 

 

出来は勢いがあっていいけど

ライブハウス限定で歌いたいなぁって感じでした!

居場所で歌う曲ではないよなぁはありました😅

ライブでは披露を考えるけど

YouTube更新はちょっと炎上しそうだなぁと思ったので

YouTube更新は保留だなぁって感じです!

 

 

 

散々悪く言いましたが

普段自分がよく言ってるひとりごとが

形になったのでよかったなぁって思います!

今日作った新曲のような歌を

また違った形で作りたいなぁって

 

 

 

夏も楽曲たくさん作りたいなぁ!

パソコンに向かったり

ハミングしたり

ギターやハーモニカ吹きながら

歌(弾き語り)を作りたいなぁって思いました♪

 

 

 

日々の生活を

楽しみたいですが

がんばりすぎたり

はしゃぎすぎると

疲れちゃうので

 

 

 

ガツガツするのも休みながら

ゆったりしながら

やってくよん!!

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】

 

 

 

 

詳しい詳細はリンクに貼っておきます!→【告知】7月です!ぜひ遊びに来てください!7月~8月のイベント出演情報!! | 光〈KOU〉~空き教室~指しゃぶりエンターテイナーのブログ~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

決まり次第後日詳細をブログに書きますです!

イベント告知以外にも情報載せますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU