ども!光KOU です!

 

 

 

今回は創作活動ブログです♪

 

 

 

 

 

今日イートインコーナーと家で

漫画の執筆の修正をしたりしていました♪

↓  ↓   ↓

 

 

それがやっと終わり

明日以降かな?

表紙の制作に入ります♪

明日ケント紙を買ってこようと思います!

 

 

表紙の制作がひと段落ついたら

新しい「指しゃぶりのまことくん」や「カウセリングなんか大嫌い」の続きを書いて

冊子を作りたいと思います!

 

 

 

先程ブログで1カ月って書きましたが

今回ケント紙で執筆したけど

やっぱりコピー用に使いたいなって思ったので

製本の時にケント紙を使おうと思います♪

 

 

もう少しで完成です!

 

 

 

明後日以降から新しい弾き語りを作りたいなって思ってます!

 

 

吐き出し用の弾き語りは自分の部屋で作ろうと思うけど

新しい弾き語りはリビングやスタジオや柏路上のダブルデッキで作りたいなって思います!

〈創作中もしかしたらミニライブをするかも!梅雨入りする前には行くかもしれない!〉

その時はx〈Twitter〉でお知らせするかもしれない♪

 

 

 

 

バイトに活動に忙しさはそれなりにありますが

でも…自然と忙しさの量が自然とセーブされてる感じがします

なので安定しつつあるので

なんだか今まで以上にゆるっと時に激しいロックンロールや作家としてやっていきます♪

 

 

 

またお知らせします!

 

 

島村楽器でのライブもぜひ見てください!

こんな感じでやっていきたいと思います!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】


2024年5月11日 イベント酒場もみじもみじにてオープンマイクです!

詳しい詳細はこちら→【光KOU活動情報】2024年5月11日イベント酒場もみじ〈松戸〉でオープンマイク出演します♪ | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

open 14時

start 14時30分

料金 1000円

出演順 当日決定!





不定期にYouTubeで弾き語りやトーク動画を

無編集で更新予定です♪

 



ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします





光KOU