2024年5月11日 千葉県松戸市「イベント酒場もみじ」にてオープンマイクで弾き語りします!

ミニライブになりますのでぜひ遊びに来てください♪

↓  ↓   ↓

 

 

open 14時

start 14時30分

END 19時30分〈遅くてもそのくらいの予定見たいです、僕はその前に帰っちゃうかもしれないです〉

料金 1000円

 

 

 

毎月のように歌わせてもらってます♪イベント酒場もみじのオープンマイクです

オーナーさんや音響の方や演者さん方の温かさには本当に感謝と感動をいつも覚えています♪

サイトはこちら〈x〈Twitter〉やfacebookもやってます♪〉→イベント酒場 もみじ【公式】 (momiji-matsudo.com)

 

 

最近慌ただしく過ごしていますが

もうすぐで風が止む頃で少しは余裕が出てくると思います💦

 

 

これから歌うセトリやMCを考えますが

オープンマイクが近づくまでは

楽曲制作や執筆活動をしたり

YouTubeで弾き語り〈新曲〉やトーク〈MC〉動画も更新していきたいなって思います!

 

 

普段歌ってる曲はもちろん

普段歌わない曲とか

カバー曲も歌ったりとか

まぁ…色々やってますしやってきました!

 

 

 

まだしばらくはオープンマイク続きになると思いますが

歌わせてくれるライブハウスがひとつあるだけで本当にありがたい限りです♪

2024年はちょくちょく色々なライブハウスでオープンマイクやライブに出演して歌いたいと思います!

 

 

 

最近はライブの方向性や

歌や物語の内容や世界観が見えてきました♪

少しずつですが

1日1日やっていきたいと思います♪

 

 

色々な方々から声をかけて頂くことも出てきました♪

 

 

 

最近イラストなどでいいねを頂けることも増えてきたので

僕のブログやxやインスタを見てる方にも

会いたいなって思ってます!

 

 

 

当日お待ちしてます♪

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

 

光KOU