ども!光KOU です!

 

 

 

今回はイベント鑑賞ブログです!

 

 

 

2024年3月17日「お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされた件」の最新刊ドラマ付きCD特装版が届いて

そのCDを聴いていましたので

レポートしたいと思います♪

↓  ↓   ↓

 

 

まずCDを聴いて思ったのは

 

 

 

x〈Twitter〉で「お隣の天使様」のアニメ版と特装版に出演していた声優さんたちが

とても楽しく収録しましたってツイートを何度か見ていたので

その雰囲気がCDの中で伝わって本当に嬉しかったし楽しかったです♪

 

 

気付けばアニメ版×ドラマ付きCD特装版に出会って1年くらいになるのか…

 

 

 

あれから声優さんたちの表現がすごくやわらかくなったなぁって思ったし

優しさが倍増したなって思いながら見ていました♪すごい♪

昨日少しだけ「お隣の天使様」の小説版も読んだけど

イラストの雰囲気も物語の雰囲気もとても温かくやわらかく優しくなっているなって思いました

深くなったと思う♪

 

 

 

ここから1話ごとにレポートはするけど

ネタバレはせず、自分が感じたことを書きたいと思います

 

 

 

1話 親友たちの裏話

 

樹君と千歳ちゃんの優しさがふわっと出ているし

すごく楽しい空気が伝わってきました

特に真昼ちゃんと千歳ちゃんとのガールズトークの場面に

周君にはない優しくふわっとした空気が大好きでした

周りの雰囲気に変化を感じました

 

 

2話 彼氏さんのかわいいお願い

 

 

個人的に周君が最近の自分と似ているなぁっと思いながら見ていて

ニヤニヤと胸焼けがたまらんかったです♪

世の中にはがっつく系とか欲求不満のタイプもいますが

周君の紳士的で臆病な所とかよそよそしい面がなんかいいなぁって思ったし

真昼ちゃんも女心を一生懸命伝えようとがんばってるのはいいなぁって思いました

なかなか男性って俺も含めて女心って理解し辛いと思うし

女性の方も男心を理解できないところもたくさんあるなって思うしお互い様だと思いますけどね(^_-)-☆

そういったところもこのふたりのいいところだけどね!

 

 

3話 二人の約束

 

樹君と千歳ちゃんがすれ違い

千歳ちゃんが周君の家に押しかけてくるけど

そこで色々な他愛のない話で

千歳ちゃんが落ち着いていった気がします

なんだかんだ周君、真昼ちゃん、樹君、千歳ちゃんのコンビがいいなって思いました♪

 

 

 

 

ボーナストラック

 

この話全体通してもそうだけど

お互いをリスペクトしつつ

ちゃんと自分に自信がないところにも

そっと優しく背中を押し合ってる雰囲気があるなぁって思いました!

 

 

 

 

 

今回のドラマ付き特装版を聴いて

アニメ第2期が楽しみになってきました♪

きっと1期以上にやわらかくて穏やかで

胸焼けするくらい甘い恋愛が見れるのかなって思いました♪

 

 

第2期の続報を楽しみにしておる♪

 

 

 

 

というわけで

またブログを書きたいと思います!

また次のブログで♪

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】





詳しい情報はこちらのリンクから→【光KOU活動情報】2024年3月&4月オープンマイク&ライブ情報 | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

2024年3月24日 島村楽器柏の葉キャンパス店でライブ



会場 島村楽器柏の葉店

開演 18時~

当日写真を着て頂いた方にスマホを渡して頼もうかなって考えています!



↓  ↓  ↓





↓  ↓  ↓







2024年4月13日 イベント酒場もみじにてオープンマイク出演〈松戸〉





会場 イベント酒場もみじ

開演 14時~

start 14時30分

演奏順 当日まで未定

リスナー料金 1000円













2024年4月のどこかで柏駅で路上ライブを30分~40分くらいやります♪

また後日詳細をブログに書きます!





この後もYouTubeでの新曲やトーク動画をしばらくは無編集ですが

更新予定!〈主に3月はネットでの活動や創作活動をメインにやっていきます!ちょくちょくx〈Twitter〉やブログに創作状況を書いていきます♪〉

その後にオープンマイク、ライブ、路上ライブの情報も載せて行きます!







ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします





光KOU