ども!光KOU です!

 

 

 

 

 

活動情報です!

 

 

 

今回はライブ告知です!

 

 

 

 

2024年3月24日 柏の葉キャンパス島村楽器アコパラにてライブ出演します!

↓  ↓   ↓

 

↓  ↓   ↓

 

 

 

会場 島村楽器柏の葉キャンパス店

時間 18時~

終了 未定

出演順 不明

 

 

 

まさかの楽器店でのライブ出演!!

今回はオリジナル曲とカバー曲を1曲やります!

MCは曲紹介のみでほぼなしです!

 

風邪は治り

良くなってきましたが

まだのどが本調子じゃないところがあるので

ライブも本調子じゃない場合もありますが

パーフェクトじゃなくてもやり切りたいなって思います♪

 

 

どんな方たちが来るか楽しみです♪

当日会場で会いましょう♪

人数どのくらい入るかわからないけど!

 

 

 

 

 

 

2024年4月13日 イベント酒場もみじ〈松戸〉にてオープンマイク出演予定

↓   ↓    ↓

会場 イベント酒場もみじ

open 14時~

start 14時半~

出演順 当日まで未定

料金 リスナー1000円

 

 

※人数の関係上もしかしたら2stageもあるかもしれないので

1stage×2stageも出たいなって考えてはいるので

その分のセトリも考えたいなって思います♪

 

今の所島村楽器でもやるセトリも考えています!

 

 

 

 

また4月~5月辺りに柏駅での路上ライブも考えています!

裏方を手伝ってくれる方の都合も話し合った結果また告知します!

3月~4月の間は裏方活動を楽しみながらやっていきたいと思います

YouTubeで弾き語りやトークの活動もやりたいと思います!

 

 

後2月末~3月の間に何件か依頼が来ていて

検討中のも含めてまた告知します!

お楽しみにしててください♪

 

またブログで告知します♪

 

 

 

 

 

 

 

3月以降新曲やトーク動画を

しばらくは無編集になりますが

更新していきたいと思います♪

お楽しみに♪

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします

 

 

 

光KOU