ども!光KOU です!

 

 

 

創作活動ブログです!

 

 

ブログを何年も書いてますが

書きたい事言いたいことがあるのに

自分の思い通りだったり

理想の自分になれない時や

自分の思ったこと書いたら怒られる炎上される!

 

 

恐い!って思ったり

怒られたくない!って思ったりしました!

 

 

今でもあるけど

まぁ…俺も思ってること書いて批判的なことも書いてると思うしね!

お互い様じゃね?時代関係なくって思ってます!

 

 

 

 

というわけで

 

 

 

昨日の夜と今日の夕方

休み休み執筆活動してました!

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

下書きも来週入るまではかかるかなって思いました

じつは気持ちに変化が出て執筆をし直しました!

31歳になったので本当の気持ちで自然体に描きたかったので

下書きを日曜日×月曜日までに終わらせたいなって思います!

 

 

後はペン書きなので

ペン書きの方がスムーズに進むので

月曜~火曜はこころを込めて

楽しんでペン書き楽しみたいと思います!

 

 

また創作活動ブログを書きたいと思います!

木曜日までには完成したいなって思います!

表紙もそろそろ作りたいと思います!

どんな感じにしよう🤔

 

 

 

 

 

 

そして…

 

 

 

休憩がてら

気分転換に

散歩へ行きました!

 

 

 

夕日がきれいでした♪

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

建物がいいバックになってる♪

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして散歩する時間も作りたいと思います!

どっかのタイミングで河原へ行きたいなって思ってます!

今後「指しゃぶりのまことくん」「カウセリングなんか大嫌い」で表現したいことは

頭の中で泳いでます!

 

 

 

そして…

 

 

 

新しい短編小説×短編漫画

新しい弾き語り、曲のアイディアが浮かんできました♪

これまで自分自身が思っていたこと感じたことを表現しようと思っていたけど

自分の思いなんてきれいすぎて弾いてしまうんじゃないかって思うけど

 

 

よくよく考えたり

はと思った時とかあって

感じてはいて

 

 

 

ピュアな心ほどじつは汚いって思うことだってあるし

きれいすぎて目を背けたくなったり逃げたくなったり

反対に汚いと思っていたけどそこにはピュアな気持ちや綺麗な物が合ったり

 

 

 

 

きれいなものでもまぶしくてじつはきれいに感じられなかったり

汚い物でもじつは素敵なきれいなものだったりすることがある

 

 

 

生きるって不思議ですね

なにがきれいでなにが汚くて

なにが大切でなにが必要なくてなんて

あるのかないのかわからない

それが生きるってことかもしれないですね!

 

 

 

 

そんなことを散歩しながら思いました!

 

 

 

 

執筆活動も

ライブの練習も

創作活動も

これから続けていくね!

 

 

 

休み休みながら

色々やっていこうね!

あまり自分をいじめすぎずにいこう!

それが相手を傷つけることもかなり軽減すると思うよ!

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】





詳しい情報はこちらのリンクから→【光KOU活動情報】2024年3月&4月オープンマイク&ライブ情報 | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

2024年3月24日 島村楽器柏の葉キャンパス店でライブ



会場 島村楽器柏の葉店

開演 18時~

当日写真を着て頂いた方にスマホを渡して頼もうかなって考えています!



↓  ↓  ↓





↓  ↓  ↓







2024年4月13日 イベント酒場もみじにてオープンマイク出演〈松戸〉





会場 イベント酒場もみじ

開演 14時~

start 14時30分

演奏順 当日まで未定

リスナー料金 1000円













2024年4月のどこかで柏駅で路上ライブを30分~40分くらいやります♪

また後日詳細をブログに書きます!





この後もYouTubeでの新曲やトーク動画をしばらくは無編集ですが

更新予定!〈主に3月はネットでの活動や創作活動をメインにやっていきます!ちょくちょくx〈Twitter〉やブログに創作状況を書いていきます♪〉

その後にオープンマイク、ライブ、路上ライブの情報も載せて行きます!







ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします





光KOU