雨の日に手を伸ばせば‥

作詞 光KOU

 

優しい微笑みで 手を伸ばしてくれた

俺はそれをそれを 振り払った‥

 

それがかっこいいと

思っていたからさ

女神の悲しい笑みが広がる

校舎の隅の遊び場で

 

雨の日に手を伸ばせば

雨の日に手を伸ばせば

 

俺たちは繋がれたのに

 

あきらめずに 何度も手を伸ばす

あきらめの悪い おてんばな女神よ‥

 

何回振り払えば

気が済むんだ

かっこつけるのに疲れた

校舎の隅の遊び場で

 

雨の日に手を伸ばせば

雨の日に手を伸ばせば

 

俺は折れて手を伸ばした

 

不安な気持ちを 君に伝えたら

恥ずかしくて 隠れたくなってしまった‥

 

ちゃんと帰ってきたよ

あやされた気持ちに

くずぐられて

情けない野郎の歌を君に捧げる‥

 

雨の日に手を伸ばせば

雨の日に手を伸ばせば

 

今日も俺は女神に引っ張られてます

今日も俺は女神に背中を押されてます

 

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

この歌詞は数日前に書いた歌詞です!

 

 

 

居場所への帰り道にバスの中でふと浮かんで書きました

それを居場所に通う友達に見てもらったら

雨に似合う歌詞ですね

と言ってくれたのを覚えてる

 

 

なんか書きたくなったし

この日の帰り道は幸せでホカホカだったなって思います!

 

 

 

午前中

そして

今週もお疲れ様です!

 

 

 

この後ゆったりしつつ

漫画執筆をしたいと思います!

来週の今頃が久々に会う方のライブなので

その前日までには

漫画を完成させたい♪

 

 

 

ギリギリになるか

完成しないか

 

完成しなかったら

ボツになった原稿のコピー渡そうかなって思ったりね!

 

 

 

ふふふ♪

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント情報】





詳しい情報はこちらのリンクから→【光KOU活動情報】2024年3月&4月オープンマイク&ライブ情報 | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

2024年3月24日 島村楽器柏の葉キャンパス店でライブ



会場 島村楽器柏の葉店

開演 18時~

当日写真を着て頂いた方にスマホを渡して頼もうかなって考えています!



↓  ↓  ↓





↓  ↓  ↓







2024年4月13日 イベント酒場もみじにてオープンマイク出演〈松戸〉





会場 イベント酒場もみじ

開演 14時~

start 14時30分

演奏順 当日まで未定

リスナー料金 1000円













2024年4月のどこかで柏駅で路上ライブを30分~40分くらいやります♪

また後日詳細をブログに書きます!





この後もYouTubeでの新曲やトーク動画をしばらくは無編集ですが

更新予定!〈主に3月はネットでの活動や創作活動をメインにやっていきます!ちょくちょくx〈Twitter〉やブログに創作状況を書いていきます♪〉

その後にオープンマイク、ライブ、路上ライブの情報も載せて行きます!







ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします





光KOU