2024年2月16日 新宿の本屋さんにて「からかい上手の高木さん」の物販イベントがやっていたので

行ってきました!

 

 

今日からしばらくやってるみたいです♪

「高木さん」ファンの方はぜひ行ってみてください♪

↓   ↓    ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新宿は前を通ることはあったけど

ちゃんと行くのははじめてかもしれない!

アニメに出会って

色々な物販イベント

ここ数年は行ってるし

アニメってすごいなぁって思ったりします!

 

 

さらに素直に言うと

アニメっていつも不思議に思うのは

音楽よりもドラマよりも?

アニメや漫画って人の背中を押したり、優しさをプレゼントしたり、背中を押してくれるもの!

それってアニメって強いなって思います!

もちろん音楽もスポーツもそうだと思うけど!

 

 

アニメや漫画って本当にすげぇなって思ったりします!

 

 

 

 

 

 

新宿に着いて

迷いましたが

会場に着きました!

 

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても愛情のこもったセッティングだなって思って見ていました!

お目当ての物も手に入ったし

ちょうど使いたい物もあったのでよかったです!

高木さん最終巻の卒アルのボックスもあったりとか

ゲットしたい方にはおすすめのイベントですよ!

 

 

 

 

そして物販を買いまいした♪

楽しかったです!

↓  ↓   ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだから

8階まである書店もぐるっと回ってきました!

すごい大きな本屋さんだなって思いました!

秋葉原とかはたまに行ったりするけど

今後新宿の本屋さんたまに行こうかなって思いました!

結構普段手に入らない本とか買いたい時とかに行こうと思う♪

道も覚えたし

 

 

 

後新宿のデパートへ行ったけど

服屋さんがいいなって思った!

僕が好きなミュージシャン系の服とか

住んでるところにないから

越谷レイクタウンと新宿は

今年顔出そうかなって思いました!

 

 

今年も着たい服を着て

ライブとかで歌いたいと思う!

4月か5月頃に行こうかな!

 

 

 

 

 

今日新しい短編の案が浮かんだので

家に帰って書いたりしたし

今後書いてきたい新キャラの案も浮かびました!

なので発表とかできたらいいなって思います!

 

 

夜はイラストブログも書きつつ

漫画も執筆したいと思います♪

 

 

 

ちなみにその新キャラは

「カウセリングなんか大嫌い」というイラスト系の漫画を描いてますが

あれはカウンセラーさんと利用者が

病院内の外で会うというタブーなお話ですが

今回はテーマを変えてそれ系です!

 

 

気が弱いくせに

そういったタブー系を

漫画や音楽にしたくなるアーティストです!

 

 

そこにはとてもまっすぐな思いがあるのです!

 

 

ぜひ発表したいと思います!

 

 

 

今日は楽しかった♪

30歳最後のアニメイベント「高木さん」行けてよかった♪

 

 

ゲットした商品

 

 

エコバック〈×1〉欲しかった♪今年のマイバックにします♪

定期ケース〈×1〉

特典ポストカード〈×2〉

キャラクリアケース〈×2〉

↓ ↓ ↓

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント告知】

 

 

3月9日 イベント酒場もみじでオープンマイク

 

会場 イベント酒場もみじ〈松戸〉→イベント酒場 もみじ【公式】 (momiji-matsudo.com)

時間 14時~

リスナー料金 1000円〈1ドリンク付き〉

出演順 当日決まります!

 

 

 

3月24日 柏の葉キャンパス島村楽器柏の葉駅前店でアコースティックライブ〈柏〉

 

会場 島村楽器柏の葉キャンパス店

時間 18時~

その他未定です!

 

 

また告知します!

詳細はリンクに貼っておきます→【光KOU活動情報】2024年3月オープンマイク&ライブ情報!! | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光KOU