活動情報です!

 

 

3月のオープンマイク&ライブ情報が決定しました!

 

 

 

 

まずは

 

 

 

2024年3月9日 「イベント酒場もみじ〈北松戸〉オープンマイクでギター弾き語り!!

↓  ↓   ↓

 

会場 イベント酒場もみじ〈北松戸駅から徒歩1分くらい?〉

リスナー料金 1000円〈1ドリンク付き〉

時間 午後14時~

出演順 不明〈当日決まります!!〉

 

 

前回なども含めて見ていましたが

時間が許す限り1ステージ、2ステージもあるみたいなので

今後は2ステージも歌える時は歌いたいと思います!

 

後オープンマイクなので

歌いたい方は

イベント酒場もみじ〈松戸〉のインスタや電話などで

予約もしてみてください!

 

 

楽しいイベントにしましょう♪

 

 

 

 

 

その次は

 

 

2024年3月24日 柏の葉キャンパス島村楽器「アコパラ」という

アコースティックライブイベントに出演することになりました!!

ひとり15分のライブになっています!

まだ出演者が確定していませんが

日にちと時間だけはわかりました!

↓ ↓  ↓

 

 

↓  ↓   ↓   ↓

 

 

 

日にち 2024年3月24日

時間 18時頃~

出演順 後日発表予定〈まだ先なので未定状態です!〉

 

 

 

柏の葉の島村楽器にはたびたびお邪魔していることがあるので

その時にアコパラの情報を知りまして

予約を受けたらエントリーされたので

「もみじ」以外でも歌って見たいと思って

今回ふるって参加しました!

 

 

夜の時間帯で

どのくらいの人数が入れるかわからないけど

ステージがバンドの演奏とかで使うスタジオみたいなので

多分リスナーはご参加できると思うので

参加できるようであれば生歌聴きに来てください!

 

 

 

 

 

3月のライブまでに

YouTubeとx〈Twitter〉で新曲の弾き語りを更新して

来月のライブでも歌えたらいいなって思ってます♪

もちろんこれまでYouTubeで発表してきた曲も

やっていきたいと思ってます!

 

 

今後のライブをお楽しみに♪

 

 

 

「指しゃぶりのまことくんシリーズ」

「カウセリングなんか大嫌い」

「テキちゃん」

「公子さん」

 

 

の漫画もイラストも

マイペースに

やりたい時に書いて

更新します!

 

 

 

生きる楽しみにしてくれたら嬉しいです♪

 

 

 

いっしょに「指しゃぶりアーティスト 光KOU」の世界を

いっしょに盛り上げてくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

まだ告知されていない情報やレポートも更新予定です!

お楽しみにしててね♪

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

 

光KOU