自立したミルク

作詞 光KOU

 

自立できない 俺だから

いつまでも だらしない…

 

自立できる おまえに

いつも頼ってばかりだな…

 

ごめんな…

 

弾量がある 膨らみがある

自立したミルクに触れて

 

俺はここまで来たんだ…

 

 

メンタルヘルスの点滴室で

俺ははじめて加害者になった…

 

痛くない?辛くない?と

おまえに そう言ったら…

 

嬉しいと笑ってた…

 

 

自立したおまえのミルクを

俺はこよなく 愛してくよ…

 

傷つけたらいっしょに怒ってやる

 

 

散らかしっぱなしの部屋で

悲しみとすれ違いの点滴室

ベッドで触れた内緒話も

ベッドで触れた秘密の触れ合い…

禁止されても求めあってた…

 

弾力があり 膨らみがある

自立したミルクに触れて

自立したおまえのミルクを

俺はこよなく愛してくよ…

自立したミルクに甘えたり

大事にマッサージするよ

 

 

俺はここまで来たんだ

傷つけたらいっしょに怒ってやる…

愛のある幼子みたいに大事に触るよ

 

 

 

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

あえて深くは書きませんが

想像にお任せします!

 

 

ただ伝えたいのは

 

 

人間関係の触れ合いを

おたがい大事にしていこう!

そんな思いで書きました!

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント告知】

 

 

3月9日 イベント酒場もみじでオープンマイク

 

会場 イベント酒場もみじ〈松戸〉→イベント酒場 もみじ【公式】 (momiji-matsudo.com)

時間 14時~

リスナー料金 1000円〈1ドリンク付き〉

出演順 当日決まります!

 

 

 

3月24日 柏の葉キャンパス島村楽器柏の葉駅前店でアコースティックライブ〈柏〉

 

会場 島村楽器柏の葉キャンパス店

時間 18時~

その他未定です!

 

 

また告知します!

詳細はリンクに貼っておきます→【光KOU活動情報】2024年3月オープンマイク&ライブ情報!! | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光KOU