ども!光KOU です!

 

 

 

先程まで昼寝してました

甘いもので少し疲れを癒して

お風呂に入りたいと思います!

 

 

 

まずはこちら!GARLBOこく旨キャラメル味頂きます!

↓  ↓   ↓

 

 

 

明日は知人が講演会に出るので

バイト後に松戸へ行きたいと思います!

多分なんとか間に合うと思ってます♪

 

 

では開封♪

しかも期間限定なんですよね!

 

 

あっ!キャラメルの甘くて塩気があるような香りが♪

冬ってキャラメル商品結構出ますよね!

 

 

ではいただきます!

 

 

うん!口の中でキャラメルが溶ける♪おいしい♪

かなりビターな感じもあって甘さもある!

キャラメルもそんなしつこい甘さじゃないです!

では続きはブログ後にゆっくり食べて癒して休みます♪

 

 

 

明日はバイトで

午後は講演会へ行ってきます♪

明後日し明後日は休みです

し明後日居場所へ行けたらいいなって思います美

 

 

来週末は大好きなシンガーソングライターさんのライブへ

数年ぶりに行きます♪

 

 

 

昨日のライブ後

余韻に浸りつつ

ちょくちょくでも

新曲を作りたいと思います!

 

 

2024年はロックンロールに駆け上がりたいです!

お楽しみに♪

 

 

 

【オープンマイク、ライブ、イベント、活動情報】

 

 

指しゃぶりのまことくん作品紹介のブログも読んでください♪→【指しゃぶりのまことくんイラスト】指しゃぶりのまことくんについて | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

2024年2月10日イベント酒場もみじ〈北松戸もみじ〉にてオープンマイク出演します!30歳最後のライブハウスのライブです!ぜひ遊びに来てください!→【光KOU活動情報】定期!!2024年2月10日北松戸もみじにてオープンマイク出演予定♪ | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

2024年2月から月に1回 柏駅で路上ライブを開催予定♪詳しくはブログで♪→【光KOU活動情報】柏駅東口デッキ路上ライブ許可認定書が届きました!! | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

かなりゆるゆるとやります!

↓  ↓  ↓

 

↓  ↓   ↓

 

 

 

↓ ↓  ↓

↓ ↓ ↓

 

他詳細が出てきたら後日詳細を更新したいと思います!

 

 

イラスト動画をはじめとする、編集動画はしばらく休止中

YouTubeでの弾き語り動画を無編集で更新を予定しています!

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

 

光KOU