ども!光KOU です!

 

 

 

今日は朝から食レポブログです!!

今回は飲み物です!

今回はこちら!

 

 

 

WELCHSマンゴーブレンドを頂きます!!

↓  ↓   ↓

 

 

念のためにふっておこう!

缶コーヒーとかふって飲みますよね!

 

 

おぉ!マンゴの濃厚な香りがしますね♪おいしそう!

果汁100%

これは身体にきっといいと思うし

期待大な味です!

ではいただきます!

 

 

うん!おいしい!

濃厚でマンゴの味が前面に来ていておいしいです!

果物の果肉かなんか入ってるのかな!

今の果肉の酸味はオレンジかな!へぇ!

これは朝ご飯のお供にいいかもしれない♪

ちょっと贅沢なジュースだなって思う!

りんごにオレンジにマンゴーか

これ果汁結構入ってるね!

リンゴは輸入なんだ!へぇ!

 

 

おいしかったです!

 

 

 

今日は中日です!

良い一日を過ごしましょう♪

目覚めスッキリ♪

 

 

 

【今日の労い飯 ハムチーズサンド】

サンドイッチの定番ですね!

うまかった!

↓ ↓  ↓

 

【ライブ、イベント、活動情報】

 

 

2023年7月14日 北松戸もみじにてオープンマイク出演し予定!

2023年7月16日 北松戸もみじ「一期一回」イベントで弾き語りは出演中止です〈8月は出たいなって思っています!〉

お時間ある方遊びに来てください!詳細はこちら→【光〈KOU]活動情報】定期!今週です!2023年7月14日北松戸もみじでライブです! | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

2023年9月16日 門前仲町ennというイベントスペースでワンマンライブです!

定期的にやりたいなって思っているイベントです!

発達障害とこころを病んだ体験を中心としたMC〈もちろんライブのようなMCもやるよ!〉

こころの叫びや優しさを込めたオリジナル曲や

思い入れのカバー曲をギターで弾き語りします!

ライブを楽しみたい方

音楽を楽しみたい方

ひとりの当事者の声を聞きたい方

様々なハンディキャップがある中で分けることなく

みんなといっしょに楽しいイベントしましょう!

笑うか泣くかはあなた次第です!

 

会場 門前仲町enn

時間 13時半

イベント時間 14時~15時

料金 1500円

 


 

お時間ある方会場でお待ちしてます!変更有なのでぜひチェックを!→【光〈KOU]活動情報】定期!2023年9月16日門前仲町ennでワンマンライブ!〈変更あり〉 | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

↓  ↓   ↓

 

後日お知らせします!〈近日中にライブやイベントのお知らせをすると思います!〉

月に一度北松戸もみじで歌いに行くかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光KOU