活動情報です!

 

 

 

 

定期です!来週!!2023年7月14日 北松戸もみじにてオープンマイク出演予定です!

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

出演時間は当日まで未定だと思います!

でも…開演頃にはいる予定です!

僕ももしかしたら出演しない可能性もあるので

よろしくお願いします!

 

 

 

日時 2023年7月14日

開演 18時open

リスナー〈観客〉  1人1000円〈ワンドリンク付き〉です!

 

 

 

お時間ある方

ご飯やお酒を飲みながら

遊びに来てくれたら嬉しいです!

 

 

 

もしかしたら

7月16日も

先月出演した「歌声酒場ー一期一会」ですが

その次の日がプライベートの用事で出演しない方向かもしれません

出演するかしないかはまた後日ブログに書きます

もう少々お待ちください!

 

 

まずはオープンマイクは出演予定です

よろしくお願いします!

 

 

 

 

お時間がある方はぜひ

北松戸もみじで会いましょう♪

お待ちしてます!

 

 

 

北松戸もみじでご飯を食べて見たいなって思ったり

演奏とかやってみたいと思った方は

ホームページがあります

〈SNSツールも案内があるのでぜひチェックしてみてください!〉

↓  ↓   ↓

イベント酒場 もみじ【公式】 (momiji-matsudo.com)

 

 

9月までのワンマンライブのことで緊張と不安で波があるけど

その間も歌や物語の創作活動や

北松戸もみじのオープンマイクや「一期一回」のイベントでの練習をしながら

気分転換したり落ち着かせたいと思います!

これからも新しい歌をYouTubeにあげたり

物語をネットにあげる準備もしていきたいと思います!

まずは創作活動とライブの練習に力を入れます!!

 

 

 

9月の門前仲町ennのイベントがひと段落ついても

創作活動と北松戸もみじをメインとしたライブ活動を

しばらく続けたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ライブ、イベント、活動情報】

 

 

 

 

後日お知らせします!〈近日中にライブやイベントのお知らせをすると思います!〉

月に一度北松戸もみじで歌いに行くかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光KOU