【イラスト】甘えていいよね?~よしよししてよ~

↓ ↓  ↓

 

 

甘えていい?

 

 

うん…いいよ…

調子は大丈夫?

大丈夫だよ!

ありがとう…

 

 

よしよし…

午前中がんばったね!お疲れ様!

うん…

 

 

彼女はそのまま頭を撫でてくれた

優しく包んでくれるように…

 

 

今日の服似合ってるね…

ありがとう…照れるけど…

うん…

なんか甘えたくなっちゃうような服装だったから…

あら…そうなの!そんな理由なのね…

でも…いつも可愛いなぁって綺麗だなって思うよ…

ありがとう…

○○ちゃんの声も服もうーんなにもかも好きだよ!

ありがとう!いっぱいいっぱいよしよししちゃおうかな!

ありがとう!出血サービスだね!

あははは…

 

 

 

○○君…

んっ…

いつも…ありがとう…

ううん…

 

 

ここにいてくれるだけで

いっしょにいてくれるだけで

そばにいてくれるだけで

生きてくれるだけで

私は嬉しいよ!ありがとう!本当にありがとう!

出会ってくれて隣にいてくれてありがとう!

 

 

ううん…○○ちゃんいつも泣いてたから僕が笑顔にするって決めたんだ!

その気持ちいつももらってるありがとう!

うん…

○○ちゃん死んだらどうしようって今までも今も…

今は思わないけど○○くんが心配だよ!私のためにもいなくならないで消えたりしないで…

うん…

世界があなたを必要としてなくても私には○○くんが必要なんだよ!

うん…死なないようにがんばるけど…死んだらゴメンね…

もうこれ以上言ったら辛いから言わない…でも…これだけ言わせて

いいよ…

 

 

生きてくれてありがとう!

そばにいてくれてありがとう!

ここにいてくれてありがとう!

そばにいてくれてありがとう!

 

 

 

出会ってくれてありがとう!

あなたがいたから生きてこれたよ!

 

 

 

 

うん…

後でハグとキスしていい?

いいけど…ゆっくりやってね…僕恐いから…

感情的にならないようにゆっくり感情出すから安心して

うん!

 

 

 

二人は恋という名の子供帰りの午後を過ごしましたとさ!

 

 

 

 

あとがき~光KOUからのメッセージ~

 

 

 

午後にバイトが終わるので

昨日の夜にバイトが終わる時間帯に更新しました!

見てくれた方へありがとう!

少しでも甘く恥ずかしいけど休憩になれましたか?

 

 

 

午前中がんばってくれてありがとう!

午前中もここにいてくれてありがとう!

午前中世の為人の為周りのためにありがとう!

午前中そばにいてくれてありがとう!

あなたがいたおかげでがんばれました!

 

 

午後も色々あるけど

午後もあなたがいるだけで

午後もそばにいてくれるだけで

午後もできることをやってくれるだけで

本当に嬉しいよ!ありがとう!

 

 

 

お互いいい時間にしたいね!

 

 

昨日の労い飯は

外食で鶏中華そばうまかった!

ちょっとお高めな中華そばでした!

まぜごはんと餃子のセットだったけど

このくらいがちょうどいいな♪

↓  ↓  ↓

 

【ライブ、イベント、活動情報】

 

 

現段階ではまだ決まっていませんが

情報が出来次第更新します!

 

 

ライブ、イベント依頼はこちらから

↓  ↓   ↓

【光〈KOU〉活動情報】ライブ・イベント依頼と光〈KOU〉自身〈性格、障害〉について | 光〈KOU〉~空き教室~校舎や世の中の隅の世界をこよなく愛する僕のブログ~ (ameblo.jp)

 

 

ブログにいいね、リブログ、コメントお願いします!

 

 

 

光〈KOU〉