前記事も見ていただき
ありがとうございます!








昨日は一日ずっと外で

ひさびさ👨なしで高速運転したので

疲れ果ててバタンキューでしたネガティブ




暑い…暑かった…

頭痛もするし軽い熱中症っぽい感じで🥵🔥

普段汗かくことも少ないし暑さに耐性がないので何もしなくても外にいるだけで体力奪われますねネガティブ




周りの大人たちも

グッタリ&暑さでイライラしてる方が

多かったです笑い泣き

元気なのは子ども達だけ←




とても楽しかったのですが

あるアクシデントがありその対応に追われ…

今日も引き続きその件でイレギュラーな予定も入り月曜からイオンで晩ご飯食べてきましたー。

(言い訳するとイオンで用事があったんですよぉ〰︎笑い泣き必死か








お出かけ記事は

また改めて😂👋










とりあえず

ポチ報告だけ←




寝落ちしそうになりながらもwzzz

昨日のZOZOクーポンでずっと狙ってた

デニシャツをポチしました






5月頭に

試着したこれです⇩⇩⇩



ロング丈の方買ったんだけど

やっぱり短丈の方も欲しくなって😶‍🌫️




瞬く間に売り切れて

買えなかった事をずーっと後悔

してたんです😭💭






今か今かと再販を待ってたら

先日店頭に入荷してその後公式でも

通常販売に。




ZOZOや楽天でも

そのうち通常販売になるだろうと

ギリギリまで待ってたけど間に合わず…




もうこのタイミングで

ZOZOで買っちゃうのがお得かなーと!

次クーポン出るタイミング待ってたら

どんどん遅くなっちゃうのでね😣💭




あな割もきたので

お得に買えましたー!!


薄手で柔らかくて

さらっとした生地なので

タンクの上に羽織れば真夏でも

イケちゃう感じです^^




これでわたしの夏服はおしまい、

…と思ってたけどとにかく暑くて暑くて

面積の少ない服が欲しくて。





わたしが着れる

限界ギリギリと言ったらこの辺かな😶‍🌫️






シンプルなので良くて

あとは腕をちょっとでもカバーしてくれる

フレンチスリーブっぽいやつ🤞

良さげなのを探してみます〜🙈










あとは長女に狙ってた

このTシャツ⇩⇩⇩





昨日あな割&クーポンで

めちゃくちゃ安かったのに…!




同梱に次女のサンダル

長女と同じの買おうと思って

サイズで悩んでたら気絶してましたw絶望

起きたら日付変わってた〜




また次のお得なタイミングを

狙います✊🔥




このキッズのサンダル

めーっちゃかわいいんだけど

サイズ欠けまくりで💦





かわいくないですかー😂🤍

真っ白じゃないとこがまた良くて✨




ちょっと…っぽくないですか🫢笑






ブラックなら
サイズあるんですよねー。
うーん、悩ましい…💭



ではでは〜👋