前記事も見ていただき
ありがとうございます!


フットブラシ

現在クーポンで832円
クーポンはこちら⇨ ★











今日はなかなか咳の治らない

長女を病院に連れてったんだけど

歩いて行ったら暑すぎてヤバかったーー🥵🔥





明日はもっと暑いみたいで

屋外プール…だ、だいじょぶかな不安

午後はせっせと準備をしてました〜

高速運転しなきゃだし今日は早めに寝ます👋





とりあえず

扇風機は満タンに充電しました🫡





これはほんっっとに

買ってよかった卓上扇風機!!

今年も既に活躍しまくってます✨

そしてペコ娘ちゃんに思いを馳せる🤣←







わが家はこんな感じで

主に車中で使ってます〜👋

これがあるのとないとではぜんぜん違うんですよ、とくに後部座席が💦





Amazonでは

タイムセールからの500円offで

2364円に!





グリーンかわいくて

オススメです!♡

500円割引は今日まで!!










ハンディファンも

バッチリ充電しました!





わが家のハンディファンは

現在こちらの2台です




これこの間

テレビにも出てましたー!





テレビでも言われてたけど
風量がダンチなんですよねー😳!!



今シーズンは
冷却プレート付きのハンディファンを
追加しました!
picはないけどMe%のです〜
SALE &クーポンで1475円でした🤗



プレートがキンキンに冷えて
めちゃくちゃ気持ちいいですよね🌿




最近姉妹に新調した水筒
スポドリオッケーなのでこちらには
アクエリを入れていきます!
大きい水筒に麦茶も入れてくけど
それでも足りないだろうなー🥵🔥



熱中症に気をつけて
明日は楽しんできます!



ではでは〜👋