前記事も見ていただき
ありがとうございます!










昨日の

ポイントアップデーは

結局こちらを追加しました!



2店舗目


口コミ見て悩んだけど

結局いつものやつに🤣冒険できない人




3店舗目


48本セットにして

間違い探しクーポン使いました!

2箱ともライムにー。

これで向こう1ヶ月は安泰です🤗





悩んだけど結局

LINEクーポンは見送りました👋




福袋買ってみたかったけど

次女がチョコしか食べないので

食べきれるか不安になっちゃってw











明日は

姉妹が楽しみにしてる

幼なじみ達とプールの予定です🏝





で、昨日準備してたら

去年?おととし?買った

スマホの防水カバーが白く曇ってて

もう使えそうになくて(゚д゚;;゚Д゚)!!!

モヤがかかって勝手にエモい写真にw





楽天じゃ間に合わないので

慌ててAmazonでポチしました…w

次買う時は

水に浮くタイプがよかったので

さらっと探してこちらに〜

300円クーポンが使えました!

水に沈むとなんとなく不安でね(^^;;






先日スリコで買った帽子も

試しに使ってみまーす🥳

よかったらまた追加しよ〜





屋外のプールなので

わたしはこちらのラッシュガードを

初おろし予定です🙌


(PR)


使ってみて

またレポしますね〜✍️




こちらのラッシュガードに使える

シークレットクーポンを発行して

いただいてます

⇣⇣⇣

お洒落ラッシュガード★特別半額




よろしかったら

お使いください😊🤍










今年まだぜんぜん

ふるさと納税やってないので

そろそろ取り掛からないと…😂!




わが家来年度からは

住宅ローン控除がなくなるので

多めにやった方がいいんよね?曖昧w




とりあえず去年

シャインマスカット美味しかったから

今年も買いたいな〜!





あとは…





なんか

オススメありますか?笑





桃もいいな。



餃子もいい。



VOXもあるー!








今回はお米やトイペも

買ってみたいな〜!

とりあえず今回のマラソンで

何かポチします😂💭





ではでは〜👋










ベイビースキンソープ

60%offこのあと9:59まで!