前記事も見ていただき
ありがとうございます🌿


今期ドラマの話⇣⇣⇣









୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







今日は先輩ママ友さんと

ランチに行ってきました!






お子さんは

長女の一個上の男の子で

子どもたち同士の繋がりは

一切ないんだけど。笑






出会いは

長女が未就園児のころ。

幼稚園をどこにするか探してた時に

隣の公園で知り合ったママで。






そのとき

お子さんが聞いたことない、

でも案外近くにある(市を跨ぐ)

幼稚園に通ってらっしゃって。






それがきっかけで

その幼稚園の見学に行き

伸び伸びとした昔ながらの園に

魅力を感じ。

長女、続いて次女もその幼稚園に

通うことになりました。






以後もいろいろ

情報を提供していただき。

時々ランチに行ったり。






小学校も同じなので

今もお付き合いが続いてます。






同学年のママと違って

一年先を経験してらっしゃるので

これから先の事だったりを教えてくれて。






昨年度同じタイミングで

学校の役員をやった時も、

この部のこの班が人気があるらしいよー

とか事前に教えてくれたり。






クラブ活動や

放課後教室のこともこのママ友が

教えてくれました👋






ママ友が少ないわたしに

貴重な情報を教えてくれて

いつもほんっと助かってます🥺🙏✨






お仕事をしてらっしゃるので

仕事が休みの日のこの日はどう?って

いつも声をかけてくれて。






自分からランチとか

いっさい誘えないわたしにはw

とってもありがたい存在のひとです🥺🙏✨






もうそれが

当たり前になってるっていうか

向こうも全然気にしてないみたい。

お互い気楽で。

だから関係が続いてるのかな🫶






しかもわたしにとっては

貴重な年上のママ友で!笑

いつも年長者になりがちなのでねw






感覚も合うし

気をつかわなくていいので

この先も長いお付き合いになるかな☺️

(愛想尽かされなければ笑)







今日はわたしの中の

ベストオブランチに

付き合ってもらいました🙏✨





バケットとドリンクは

お代わり自由🆓





どれもめちゃくちゃ

美味しいんですよー♪





でもひさびさ行ったら

お値段200円も上がってた🥲





前は1300円で

お釣りがきてたのに…

物価高で仕方ないんだろうけど

世知辛い世の中だ🥲🥲











夕方からは

姉妹の歯医者の定期健診へ。

2人とも虫歯なしでした🙌






帰り道

次女がまたしても

吸い込まれるように公園へ。笑






ブランコ、鉄棒、

滑り台くらいしかないなんの

変哲もない公園で。






最初は

渋々付き合ってた長女も…










あっというまに

次女のペースに。笑笑






これは一緒にタイミング合わせて

ジャンプしよーってやってるとこ🤣









次女が空中逆上がり

何回続けてできるか挑戦

してました。笑






空中前回りは

なかなかクリアできないん

ですよねー💦

次のテストも厳しいかな😥






結局30分くらいいて。

このあと長女は公園にいた

クラスメイト達に遊ぼーって

声かけられて。

次女と一緒に先に帰ってきました👋






昔はこの公園で

ひたすら砂掘ったりするのにw

付き合って。

そーゆーのちょっと苦痛だったり

したけど😅






全くなくなると

それはそれで寂しいもんですね…。

あれは尊い時間だったんだなぁ🥺






…なんてちょっと

アンニュイな気持ちになった

金曜日の夕方でした。笑













そういえば

ekyuちゃんの記事見て先日

GUに行ってきました!





これこれ♡♡

ekyuちゃんが次女ちゃんに買ってた

このショーパンが見たくて🥰




良い意味で薄手で

真夏も使えそうな感じでした🌿





これも気になった!!




ブラックもブルーも

良いじゃないかーー🥹!!笑




Sはまだ大きいかな?

と思ってたけど裾絞ってあるし

これなら長女イケそうかな?





こちらも

かわいかったです🤗💕








薄手のスウェット生地。

わたしの大好物なやつ🤭💕

どのカラーもかわいくて✨✨

強いて選ぶならチャコールかな〜





あとでネットで見てたら

これもかわいいなーって🥺💕



週末試着させに

姉妹連れてGU行きたいです*

付き合ってくれるかな?






ではでは〜👋











旧サンバOG(B75806)




22〜27在庫そろってます

お探しの方よかったら





こちらの記事もよかったら☺︎