୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







先日急に壊れて

慌てて新調したコードレス掃除機







実はコードレスを買うのは

今回が初めてで…






よっぽど高いのを買わないと

吸引力がイマイチだろうなーと

思ってたから😅






でもほぼ毎日使うものだしね。

いちいちコンセントを抜き差ししたり

コードを気にしなくていいって

こんなにも快適なんですねー🥺!!

QOL爆上がり(大げさ)






心配だった吸引力もさほど

気になりませんでした✨✨

今のところ全然問題なく使えてます◎





買ったのはこちら!






もともと楽天で見つけて

買おうと思ったらAmazonの方が安くて

10980円で買いました!






よく知らずに買ったけど
同封されてた紙に従ってLINE登録したら
保証期間も1年延長になりました👏





同じく同梱されてた紙に
レビュー書くとアマギフか予備バッテリーか
フィルターのいずれかが貰えると書かれてあって!





レビュー書いてアマギフで申請して
先日3000円分いただきました〜👏
実質8000円で買えた\( ˆoˆ )/ 





クーポンは有効期限があるので
早めに使ってねってことだったので
急いで何に使うか考えて…





いつ買ったか

記憶にないくらいだいぶ前に買った

NARSのパウダーがさすがにカスカスでw

ちょうど新しいのが欲しいなーって思ってて泣き笑い






使い心地に不満はなかったけど

これ口コミにもあるように最後は

パキパキに割れて使いにくくて。





で、次は

ルースパウダーにしてみようかなーと

思ったけど、口コミ読んでたらやたら

匂いが臭い気になるって書いてあって泣き笑い






どんな⁉️と思って

先日店頭でテスターの匂い嗅いだけど←

それはそんなに気にならなかったですw






ただこれも口コミにあったけど

粒子が細かくて蓋を開けるたびに

飛び散るって🤯

確かにそんな感じはしたかなー。






あとパフがついてないので

別途買う必要があるのも嫌だなーとw





で、最終的に

ADDICTIONにしました♡♡






コスメには疎くて

何がいいのかサッパリわかんなくてw🤣

@コスメの口コミ頼り🙏笑






とにかくあんまり

色がつかないやつが良くて!

これはパッと見ベージュ感強いけど

肌に乗せるとそんなに塗ってる感は

ないらしい〜🙄💭

あとメッシュタイプで

パフにつきすぎないのもいいなーと🤞

セラミド配合ってとこも決め手に(セラミドってワードに弱い)





手出し1000円ちょっとで

買えました〜!

肌に合うといいなぁ🙏✨













スーパーとか

ちょこっとお出かけくらいなら

下地にパウダーで済ませたくて!


下地はここ数年ずっとこれ🤞





ちゃんとしたw

お出かけの時はこちら😂💭

どちらもドキ子さんの真似っこです





コンシーラーは

こちらの1.5Nを。

これもドキ子さんだったかな🤔?





チークもNARS。





アイシャドウは

ekyuちゃんにオススメしてもらった

SUQQUを今も愛用中です🥰






👵はプチプラコスメだと

崩れ方が汚くなっちゃうので😭

なるべくケチらないようにしてます💦






でもどれも一回買うと

かなり長持ちするのでね🥹!

パウダーもチークもアイシャドウも

2年以上使ってるしw

コスパは決して悪くないと思います👋












今日は姉妹と

モールへお出かけしてきました!





気になってたものを

試着してもらってきたので

また別記事で書きますね✍️






ではでは〜🙌






こちらの記事もよかったら☺︎