୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







姉妹がクネクネ踊りながら

ずーっとある曲を口ずさんでて

それがやたら耳についてw

それなんの曲?って聞いたら








これでした!!
なんか小耳に挟んだことある〜。






そこから長女がアマプラで見始めて
何気に一緒に見てたんだけど…






何これ
めっちゃおもろい!!笑





銀魂チックな感じ??
こーゆーの…嫌いじゃない🙄





そこから
気づくと長女がこれ観てるんだけど
この曲が耳について離れん🙈!
中毒性ありますよね〜この曲ww












Amazon新生活SALEは
今日が最終日ですー!





先日急に掃除機が壊れて
急遽Amazonで購入したんだけど…






わたしが買った時より
安くなってるーー😂😂😂
クーポンでなんと一万円切ります👏





初めてのコードレス掃除機。
使い始めてまだ2週間ほどですが
控えめに言っても…






良い昇天昇天昇天
とても良い!!!笑笑





吸引力が心配だったけど
問題なく使えてます◎
えーコードレスってこんなに便利なの🥺?✨
今まで人生損してたな(大げさ)





よく知らずに買ったけど
同封されてた紙に従ってLINE登録したら
保証期間も1年延長になりました





同じく同梱されてた紙に
レビュー書くとアマギフか予備バッテリーか
フィルターのいずれかが貰えると書かれてあったのでレビュー書いていま申請中です👋
このキャンペーンはたまたまなのか
ずっとなのかはわかりませんが…





もちろん
アマギフで申請したので、、w



いただいたら
フェイスパウダー買おかな昇天





ではでは〜🙌












▼エントリーお忘れなく
イベントバナー

 



▼本日ポイントアップデー

イベントバナー

 




この後12時より再販


人気のカーブパンツ♡♡




はちみつ1000円ポッキリ


使いやすいパウチタイプ




本日限定スパセ価格2999円





こちらの記事もよかったら☺︎