୨୧ …………………………………………… ୨୧ 








ペアマノン新作

今日発売されましたが楽天は未入荷💦

今回は入荷が遅いですねー🤯

入荷したらpic追記します!













こーゆーコーデ

大好きだなーー🥹!!

ゆるっとデニムがかわいい♡♡






毎週新作が発売されるから

どれ買ったらいいかわかんなく

なりますよねー😂笑笑

実物も見れないし…






そんなとき参考になるのが

フォローさせてもらってる

大好きなLEPSIMのスタッフさん♡♡






お子さんに買われてるお洋服が

どれもかわいくて🥹!!

この柄の

ホワイトとライトベージュ🤍



ブラックチェック🏁



オレンジ🍊



ブルー💙



グレー🖤



上のナイロンブルゾンが

思ってた以上にかわいくて🥹!

同じデザインのベストも良さそう〜

男の子がいたら間違いなく真似っこして

買ってるな😂😂😂






来週は
あったかくなるみたいなので
そろそろ春服の出番ですかねー🤗💕












上から長女、次女、わたしの

春のワードローブ♡♡

色味もだいたい似たりよったりw🤣














今日は朝イチでセカスト行って
待ち時間にちらっとモールに寄り
こちらを引き換えてきました〜




ドリンクは
福袋チケットで購入〜
サンマルクのほうじ茶ラテが
大好きなんです♡♡




うん!やっぱりこれに決めた!笑
これにしようと思います〜





新作がちょこっと入荷してて
チラホラ半袖がー😳😳😳

 

この2つがかわいかったー🥹💕
右のやつはヘビロテしまくりパーカーと
既視感!!
これはたぶん買います🙋笑





でも半袖はできれば
最低でも4月に入ってから…
ほんとは5月まで粘りたい😂😂😂





たぶん
すぐには売り切れないと思うので
様子をみつつ他の新作も見張りつつw🙄





単価の安い夏物、
特にTシャツは油断するとあっというまに
増殖してしまうのでw🤣
なお一層気を引き締めていきます!笑





ではでは〜🙌