前使ってたラグが不満で
ずっとガマンして使ってたんだけど
長女が派手にチャンポンひっくり返して
もういいやー!って勢いで捨てちゃって泣き笑い





しばらくペラペラの古いラグを
我慢して使ってたんだけどすぐズレるし
とにかくお尻が痛いのよ笑い泣き





あす楽でさっそく昨日届いて
まなみちゃんとランチ中に受け取った👨が
もう換えてくれてた(とても珍しい事)
うん、君も不満だったのねw





かぷちゃんお墨付きだったので
心配はしてなかったけど…






良い!!!
これすごく良い真顔





…と👨が
申しておりました。笑笑







余談ですがわが家のコタツは無印。笑




でもほんとこれ
すごく良いですーー!
子ども達もフワフワ〜って喜んでた🤭!





真っ白じゃなくて
ちょっとグレーっぽいとこも
わたしは好き🤍
真っ白じゃ汚れ目立っちゃうしね🫣笑





かぷちゃんも旦那も←
お墨付きのふかふかラグ♡♡
わが家はLのホワイトアッシュを
買いました〜!
ゆかちんともおそろい🥰




















なんと本日20時より!



先着2名の

半額クーポンが!!!

クーポンはこちら→ 







わが家が買ったLサイズのラグが
3495円になるよーー )!!ひょえー





え、、
予備に買っとこうかな←





気になる方は
運試しにチャレンジしてみてね👋笑





ではでは〜🙌





▼エントリーお忘れなく
イベントバナー

 






こちらの記事もよかったら☺︎