୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







このあと19時より!



つや姫5kg1340円








在庫数は190

時報ポチすればワンチャンあるかな??






このあと20時より!





タイムセールで

国産唐揚げ2kg 2200円






数量限定なので
早めのポチがオススメです👋















今日はディズニー行きで

借りていたものを返すために

まなみちゃんとランチしてきました😋





今回は和食にしてみた♡♡

わたしは金目鯛の煮付け←👵w

おばんざいはバイキングで食べ放題✨






かぼちゃのサラダが

チーズ入りでめちゃ美味しくて🥺💕

それだけおかわりしましたw

(バイキングは元を取れない2人)













おまけで

今日のコーデも♡♡




今日も寒かったけど

モールの中はあったかいと思ったので

デニジャケを初おろししました〜☺️

これほんっとかわいい♡♡










まなみちゃんも
シルバーのトートバッグ持ってて
シルバーリンクな2人でした🫶笑
まなみちゃん色々ありがとうね◡̈︎❤︎





まなみちゃんと合流前に
気になったものを試着してきました〜
これはまた別記事で書きますね✍️





ではでは〜🙌











▼エントリーお忘れなく
イベントバナー





​人気のカーブパンツ再販




はちみつ1000円ポッキリ


使いやすいパウチタイプ





こちらの記事もよかったら☺︎