こーゆー理由で
お安くなってるみたいです〜
味が一緒ならわたしは気にしない派🙋笑





4400円が半額の2200円!!
数量限定だそうなので早めのポチが
オススメです👋






売り切れちゃったら
こちらのお値段になりますー!












ポイントアップデーの昨日
少しポチ進めました〜!
と言っても控えめに2店舗😅





2店舗目


楽モバ契約者限定クーポンを使って
リピのサバをポチ
2kg2796円はお得すぎる〜🥹!!





前回12月も
同じ使い方してました😂😂😂


冷凍庫にサバのある安心感←





3店舗目



もうすぐ誕生日の次女に🎂🎉





今週末一緒に
プレゼントを買い行く約束してるんだけど
去年みたくサプライズで何が欲しいらしいw🤣





ずっとお気に入りに入れてた
こちらの本にしてみました〜!
何かよくわからないけどw
謎の100円クーポンが使えたので
少しお得に買えました🤏
残り8冊とかでしたよ☺️






こちらとも迷いました〜!
でも100円クーポン使うと買い回りに
ならなかったので上のにしました😅
こっちは長女の誕生日にあげようかな♡♡






とりあえず
今のところは3店舗です!





ではでは〜🙌












▼エントリーお忘れなく

イベントバナー

 






​人気のカーブパンツ再販




はちみつ1000円ポッキリ


使いやすいパウチタイプ




12時タイムセール半額

AQUA




19時タイムセール半額

つや姫5kg1340円





23時タイムセール半額

コシヒカリ10kg3248円





23:30タイムセール半額

アディクションクリスマスコフレ




こちらの記事もよかったら☺︎