୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






▼間違い探しクーポン





ZOZOクーポンで

ゲットしたレッスンバッグと

巾着バッグ⇩⇩⇩







届きました〜!!





写真で見てた通り、

めちゃくちゃかわいかった🥺!!






サイズ感も理想通りで◎

大きすぎても持つのもロッカーでも

ジャマになるのでね(^^;;






しかも

レッスンバッグの方は





なんと
リバーシブル!
こっちはよりシックな感じ気づき





気分によって柄を変えることもできるし

シンプルで男女問わず、年齢問わず

長い間使えそう👏

もちろん2人とも卒業まで使ってもらいます😌






ポリなのでシワになりにくく

お手入れも楽ちんです〜

これほんと重要ポイント🤞気づき






次女のレッスンバッグは

メルカリでハンドメイド品を

買ったんだけど、毎週地味〜に

アイロンめんどくさいです🤣!

なので、わたしはポリイチオシ🤞






体操服入れに買った巾着バッグも

ちょうど良い〜サイズ感でした🥹!

冬場は防寒着にジャージを入れるので

このくらいの大きさじゃないと

入らないんですよね!






いや、ほんと一年越しに

買った甲斐がありました!

新年度から使おうかな♡♡
















▼エントリーお忘れなく

イベントバナー

 





そろそろ

入学準備を始める方も

いらっしゃるのかな




インスタで見かけた
レトロな鉛筆削り!
かわいくないですか〜🥹✨




インテリアに馴染みますよね

ブラウンかわいい🥹!






真の太さが

5段階で調節できるそう😳!






ちなみにわが家が

使ってるのはこちら気づき

出しっぱなしでもかわいいのが良い〜






あと毎年、

新年度には筆箱を買い替えて

あげてるのですが…






まめに鉛筆を研がない次女に

ぴったりでは、と😂






いまペンケースを使ってるんだけど

キャップは中で転がってるしw

鉛筆とかちょっとしか入ってないのに

デカくて幅取るし…

次女が土屋のランドセルなんで、

容量が少ないんですよね〜😣💭





かわいさより

コンパクトで使いやすいのが1番!






あと今さらながらに

欲しいもの!




住所のシャチハタ!

これあると絶対便利だと思う🥹!!






字にコンプレックスあるから

書かなくていいものはなるべく

書きたくないので、、w






こんな便利なもの

もっと早く出会いたかった…!






ではでは〜🙌






こちらの記事もよかったら☺︎