日付変わってZOZOチェック…
してプティやナルミヤのクーポンには
すぐ気付いたのですが





安いから買うはやめとこう
と思っていったんは就寝🥱💤





最近ミニマリストの
オシャレブロガーさんのブログを
フォローさせていただいて


感銘を受けまして…!
(すぐ影響される人)
改めて必要以上に持ちすぎないようにしよう!
と気を引き締めるきっかけになりました





しかもコーデが
めちゃくちゃどストライクで🥹!
上記のブログ以外も参考になることが
たくさん書かれているので
ぜひ読んでみてほしいです(´◡͐`) 




シューズケースも欲しかったけど
モデルちゃんが持ってるのがどう見ても
大きく見えて…!





サイズを確認したら
やっぱりいま使ってるのより
ひと回り大きくて!
大きすぎると嵩張って使いにくいな〜
と思ってこちらはガマンしました😣💭





他はもう見ないようにします〜
でもみんなのポチ報告見たら
ウズウズしちゃいそうだけど🙈





ではでは🙌





まとめ買いでさらにお得に




こちらの記事もよかったら☺︎