୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







本日10時より!
ラブトキ卒服値下げになります










どれも10%offだけど
トータル買えばポイントバックもあるし
かなりお得ですよねーニコニコ飛び出すハート





他にもニットや裏起毛系が
お安くなるみたいです!



しかも一気に30パーオフ😂!!






11月初めに買って
ヘビロテしました〜〜!^^







ロングボトムにも…








ショートボトムにも

万能で合わせやすかったです!

ちなみに推定134cmでS着てます

シロ杢はSのみ残ってました






通学服はほぼ長女が選ぶけど、

選ばれ率←笑 

も高いです🤭💕

元は十分とれたはず♡♡











昨日は冬休み明け

1週間がんばったご褒美に(だから甘い)

ナイトイオンに行ってきました〜!






またまた店舗でお買い上げ

してきたものがあるのでw

別記事で書きますね✍️






ではでは〜🙌






本日限定60%off





こちらの記事もよかったら☺︎