本日3記事目です♡
必要最小限と言いつつも。。。
ブロガーさんがオススメされてて
気になってたこれ買うか迷ってますー!!
SNSで話題!らしい。笑
排水口カバー昇天




こんなお悩みあるあるー!!笑笑




ぎゃーー!!!

左の…ちょっとやりすぎやない…?笑

ホラー映画ですやんww不安不安不安




洗面所用とお風呂場用買おかな?🤔


2つ買ってクーポン使うとこんな感じ

排水口触るの毎回ほんと地味に苦痛でww

多分買うと思います。昇天





   





そろそろ

入園.入学準備に取りかかる人も多いかな☺️

わたしは去年袋系はメルカリで買いましたが

市販でかわいいのいっぱいありますよね〜♡


 

アプレレクール








くまちゃんかわええのぅ〜ʕ•ᴥ•ʔ





 

イブル







たまらーーん♡

イブルかわいすぎるーー♡♡♡よだれよだれよだれ

でも高ーーーっ!!!😂💸








 

グローバルワーク





ナチュラル系も好きだけど

こーゆーモノトーンも好き♡にっこり








ではでは〜