୨୧ …………………………………………… ୨୧ 






最近「快感」なのは
お金を使わない1日
ノーマネーデー
週に1〜2回くらい作ること
 




昨日は姉妹とお風呂やさんにでも
行こうかーと話してたけど、
1日冷たい雨で、しかもわたしが
アレがきてしまい…
結局どこにも出かけず仕舞い(^^;;





なので昨日は
結果的にノーマネーデーでした気づき





頻繁にスーパーに行くと
いらないものまで買ってしまうので、
最近買い物も週2回程度にしてます





100円でもつかうと
そこからダラダラ散財してしまうので、
つかわない日は一円もつかわない!
結構達成感ありますよ〜これ( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 





ちなみに
ノーマネーデーはポチもNGなのが、
マイルールです🙅そりゃそうだ













今日はZOZOが

良クーポンですね〜!




チャオパニックティピーからも

オケージョンが発売されています!













3点セットで9350円✨

1万円でおつりがくるよ〜😳!!






シンプルでかわいい〜!!

3点セットで12100円気づき




















どのコーデもかわいい〜🥹!!






デイリーに着回せるの

うれしいですよね気づき







子ども服では

通学に良さそうなフリルスウェットが

気になります〜

ピグメント加工がオシャレでかわいい♡♡






ぺろっと一枚で着て

かわいいお洋服がなんだかんだ

重宝しますよね🤭🤍






ではでは🙌