୨୧ …………………………………………… ୨୧ 







先日、すったもんだがあった

ユニクロ購入品。笑







姉妹にこちらのインナーを

買ったのですが、、

2人とも、暑いからやだと、

まさかのNGが、、!

えええええ〜〜〜(><)






話を聞くと、
教室のなかは暖房が効いて
けっこう暑いらしくて。
だからここまで暖かい肌着は
必要ないらしいんです、、!





ガーーン、、
またやってしまった、、(><)





今回ネット限定のクーポンを使いたくて、
ネットでポチッとしたんです。
ただサイズが合わないといけないから、
念のためオーダー&ピックを利用してて、、





オーダー&ピックは
返品は自己負担で送らないといけないけど、
交換は店舗でできると書いてあって。





ダメ元で、
同じ商品のサイズ違いのものしか
交換できないんですよね?と聞いたら、





なんと全然違う商品にも
交換してもらえるらしいんです!!!





ちなみに同じ金額のものでなくても
差額は店頭で返金してもらえるらしくて。
返品は有料だけど、交換なら無料。
し、知らなかった〜!!!





と、言うわけで、、




メンズの同じアイテムを購入してます!





肌着というより、
ニットやスウェットのインナーTとして
着たかったので試着してXLを買いました。
チラリ具合がいい感じだったので、
もう一枚買おうかな( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 





今回の限定価格で、
この辺も買ってます〜!





昨日履いたけど極暖レギンス、
程よい感じにあったかい〜
デニムの下に忍ばせたけど、
全然寒くなかったですカナヘイハート





前回の限定価格でゲットした、
メンズのヒートテックソックスも
肉厚で暖かくて良きでした( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 












昨日の長女コーデ♡



いま132cm?

もしかしたらまた伸びてるかも?






パンツのサイズ難民の長女、

ラブトキのSSサイズのパンツは

ちょっと大きかったのでこれまで

買ったことがなかったんだけど。

今!まさにいい感じのサイズ感でしたカナヘイハート







気になってたこれも、

試着してもらったら140がいい感じで🫶







裾にゴムが入ってキュッとしてるから、

多少長くても問題なし◎





長女は一緒に試着した
こちらを気に入ってました〜
限定価格でいま1290円になってます







知育雑誌に、

熱視線を向ける次女コーデ。



二年生だけど、

まだまだこーゆーの欲しがります😇






🐶ちゃんスウェット♡



めちゃくちゃかわいいです〜!

このかわいさで1294円は安すぎる🥺






裏起毛だけど生地も厚くないし、

これまたちょうど良い塩梅でした。





まだサイズそろってましたよ〜





▼エントリーお忘れなく
イベントバナー

 




ペアマノン
いつものスタダクーポン出てます(´◡͐`) 

クーポンはこちら→






ではでは〜🙌




こちらの記事もよかったら☺︎