୨୧ …………………………………………… ୨୧ 








Amazonブラックフライデーも

今夜で終了ですね!(´◡͐`) 



行きつけのドラストと比較したりしてw

意外と堅実なポチとなりました〜



 

 

 

①〜③アテニア.ビオレ.ヒビプロ

 

 



さすがみなみ様や〜🥺🙏




万年くちびる荒れ子だった長女w
朝晩塗ってだいぶ改善されてきました◎



 


 

Amazonで購入したオススメ品♡

 

 

◎地図





◎ファンデーションブラシ





◎ネックリラクゼーション

ちなみにわたしが買ったときより安い、、w






あとは車のスマホホルダーを
買うか迷ってます、、!
口コミもいいし300円クーポン出てる



こっちもクーポン使って1399円
値段同じくらいだしどっちにしよ?











ボタニストもお安くなってますカナヘイハート







本日限定で

半額クーポンでてる!


子ども達に受け入れなかったら、

一貫の終わりなんだけど、、

ひさびさ食べたいな〜

買おうかな(´◡͐`) 






ではでは〜🙌





こちらの記事もよかったら☺︎