おはようございます!




いよいよ今年もラスト月ですね!

12月もよろしくお願いします(´◡͐`) 











୨୧ …………………………………………… ୨୧ 








ユニクロクーポン

期限ギリギリに使ってポチして、

アルバスの注文も完了して。







とりあえずやることはやったかなーと
清々しい気持ちで迎えた12月。






念のためユニクロの
今日からの限定価格をチェックしたら、、

 

 






え?








え?









ウソだろーーー😭😭😭







昨日定価でポチった

極暖ヒートテックが今日から悲しみの

限定価格に、、w


か、悲しすぎる、、!!!

クーポン使って買うより、

こっちの方が全然お得だった(悲報)




 

 

昨日まで普通のヒートテックが限定価格で、

極暖はしばらく限定価格ならないと

思ってたんですよねぇ😢






一枚ずつしか買ってないので、
この際洗い替えも買います、、泣
はぁーーなんだか幸先悪いなぁ😭😭😭







さて←
いつまでも落ち込んでてもしょうがない、、w
ヒートテックコットンいろいろ対象です⇩⇩⇩
着たときにあのヒートテック特有の、
ひんやり感がなくて。
生地もしっかりしててオススメです( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 





ヒートテックコットンタイツは
去年姉妹に初めて購入したんだけど、
柔らかくて着心地がよくて厚手すぎず
洗濯にも強くて申し分なしでした◎





体育のときにタイツNGなので、
冬場めちゃくちゃ活躍しましたよ気づき
園児さんも愛用者多いみたいですね!





今朝寒くて長女に去年の履かせたら
130がすっかり短くなっていたので、
こちらも買い足します(´◡͐`) 






ユニクロ行ってきました!



長女のサイズアップのレギンスと、

わたしのレギンスも。

下半身が冷えて最近🚻が近くてねw👵





あとわたしのヒートテックTは

メンズのに変更してもらいました。

店舗で何気に見たらメンズの方が好みで🥹

首元も詰まっててロンT感覚で着れる感じ!





スウェットやニットのレイヤードに使いたくて

あと袖丈が短いのでXLにしたよ。笑

ぴたっとした方があったかいんだろうけど、

そんなに長時間外にいることもないしね。笑

オーダー&ピックにしといてよかったです。





で、他にも変更してもらったりして

店員さんの手をめちゃくちゃ煩わせてしまって😣

爽やかお兄さん2人がかりであーでもないこーでもないって、、





最終的にちょっと融通を効かせていただく形になって、

こちらがご迷惑をかけたのに最後は「大変お待たせして申し訳ありませんでした」ってお2人とも謝ってくださって、いやいやこっちのほうが迷惑なオバちゃんでごめんなさいーって感じだったのに🥺🙏





ユニクロの店員さん感じの良い方が多いですよね🥺

というか、いろいろ説明してもらったんだけど

結局オーダー&ピックのルールがいまいちわからんかった🤣(おい)






ではでは〜🙌






こちらの記事もよかったら☺︎