先週の県民の日、
姉妹がずっと熱望していた場所へ
行ってきました!


お正月、GWに続いて
今年三度めの訪問です。笑
ユニバよりもここが良いらしいカナヘイハート





まーまー遠くて
2回とも👨の運転できたんだけど、
👨あんまり🐶好きやなくて早く帰ろうオーラがすごくてね←
姉妹はここにくるとなかなか帰りたがらなくて
思う存分遊ばせてあげたくて。
だから3人で来たかったんですw😇





高速は怖いし間違う気しかしないから
下道でがんばりましたよー✊🔥
片道いちじかんはん、、w





前回GWがめちゃ混みで
全然🐶ちゃんたちと触れ合えなかったので、、






この日は空いてると思ってたけど、

舐めてました、県民の日






GWほどではないけど、

家族連れでめちゃくちゃ賑わってました〜

あとでテレビで観たけど、

人気スポットはどこも混んでたみたいですね!

来年はいっそ県外に出かけた方がいいのかな💭






今年からはじまった県民の日。

うちもそうだけど、どっか連れてかなきゃ!

ってプレッシャー?強迫概念?

ありますよね、なんか😂😂😂







でもこの笑顔見たらね、、!

がんばって連れてきてよかったなーって☺️






あ、長女が手に持ってる

販売されてる🐶ちゃんのおやつ。

値上がりして330円になってた!!!🤣

おやつちょっとしか入ってないのにw

でもこれないと🐶ちゃんたち寄ってきてくれないから笑

飛ぶように売れてましたよー🤣







長女のお気に入りの子🐶💕







次女は抱っこしようとすると

俊敏な動きで逃げられるのでw🤣

おやつで必死におびき寄せてた、、w







わたしはこの子がかわいかった〜!

ぶちゃかわ♡♡




お散歩体験も!



小型犬は550円で15分お散歩できます🐶





お散歩体験も大人気で!

スタッフさんの数が全然足りてなくてw

予約取るのに30分くらい並んだよ🤣

(しかも予約取り直すのに×2回)



人気の🐶ちゃんは先まで予約詰まってて、

この子は割と待ち時間短かったの🤣






本命はこの子🐶



前来たときもお散歩させてて。

と言うか怖がりで全然歩かないから

ずっと抱っこなんだけどね🤣







でもふれあい広場で

なかなか抱っこできない次女は

むしろうれしそうでした(´◡͐`) 

抱っこが危なっかしくて横でヒヤヒヤな母






大型犬とのふれあいも。







次女がめっちゃへっぴり腰で

ワロタ🤣🤣







けっこう風が強くて

🐶ちゃんたちも寒そうでした〜🍁












最後はチワワの部屋へ。

ここも15分550円です🐶



ここは室内で貸し切りだから人気で、

先の予約しか取れなくて。

結局トータル4時間くらいいたかなー。

姉妹も満足できたみたいです♡♡






このあと近くのモールに寄って

遅いお昼食べてゲーセンで遊んで

帰りました〜(´◡͐`) 






このあと帰り道が帰宅ラッシュで

2時間近くかかったけど、、w

🐶飼いたい!って次女がしつこくて

ゲンナリしたけど、、w







公園や遊園地へ行ったときとはまた違う、

姉妹の幸せそうな笑顔がたくさん見れて

がんばって連れていった甲斐があったかな!

帰り道は3歳くらい老けたけどね、、w






ではでは〜🙌













こちらの記事もよかったら☺︎