アテニアと…




アテニアは宅配ボックスに配達され、
ヒビプロは後日ポストインされました📮





で、アテニアが配達されて2日後
宅配ボックスを確認したら、、





お預かりしている荷物はありません




、、と!!!
ええぇーーーーー無気力無気力無気力無気力無気力





慌ててポストを確認したら、
ヒビプロは入ってるけど伝票は入ってない、、
まさか誤配達?無気力ガーン





もう一度確認したら履歴では確かに
建物のロッカーに配達されました
と、なっている。





Amazonの誤配達じつは初めてで。
どこに問い合わせていいかわからず、
ネットで調べてチャットで問い合わせ。
あれめちゃくちゃ便利ですね!←笑





確認してもらうと、
担当した宅配の方が個人?の方で?
Amazonの都合上?その方に荷物の所在を
確認することができないと、、!(あやふや)
ええぇーーーなんそれ無気力無気力無気力





ってことで、
アッサリ返金しますとのこと。
ええぇーーーそんな簡単に良いの?!爆笑





なので、再度アテニアと
ついでに他にもいくつかポチしました!


4ヶ月もちました〜コスパ良き! 





あとはリピの青汁と前にいただいて
めちゃくちゃ美味しかった海苔を。
あ、この2つはBF関係ないです!笑





この辺も迷いました〜
でもストックあるし今回はスルーで。

10%offクーポン使えて1080円は
ドラストと比較してもめちゃくちゃ安い!





こちらもオススメです気づき















前記事のレピピがどうしても

気になって気になって、、



見てきました〜!!😂😂😂






ブラックしか残ってなかったけど、

実物もかわいかったです( *ˊᵕˋᵒᵒᵈ 




こっちもかわいかったな←笑





ローリーでこの辺気になりました〜!



、、でも買わずww

ウィンドウショッピングしただけ(´◡͐`) 






でも、こっちはガマンできず←

デブ活🤣






今日のコーデも。

お気に入りのニココーデ気づき

ゆきゃ&あきちゃんと会った時にも着てた

ニットヘビロテしてる。笑






今期ほんとニコがツボで!!
売り切れてたけどロングサイズ
在庫復活してます!





楽ちんであったかくて、
でもセンターのピンタックが
カジュアルになりすぎず◎






スウェットに合わせやすいので
今シーズン買ったパンツのなかで、
1番ヘビロテしてます。






あまりにも使い勝手良すぎて、、

今シーズンブラックのパンツ買ってないし

イロチ欲しいなー🙄💭

めったにイロチしないけど、

でもそれくらいお気に入りです♡♡





ではでは〜🙌