うち子ども達がそんな好きじゃなくて
前回買えなかったんですよねー泣き笑い
でもその後みんなが絶賛してて後悔してたとこで…まなみちゃんエスパーかw不安不安
99枚限定で30%offクーポン出てます!
クーポンもう使えるんだけど
スタートダッシュじゃ厳しいかなー?
4599→3220円



こっち買ってみようかなー?🤤💕
1780→1246円







ただこっちのギョウザも

気になってるんですよねー🤤🤤💕




19日20時〜

4760→2380円





20日0時〜

4760→2380円



脳内ギョウザよw昇天昇天

まなみちゃんどうしてくれる?←笑笑










夏休み対策で

食べ物系に目がいきますよねー!!

切り落としロールケーキ

まだ在庫ありますね♡♡












明日はいよいよ終業式!

まだ夏休みドリル買ってないw🤯🤯



これが候補だったんだけど…




ママ友が使ってた
これにしようかなーと𖤐ˊ˗
学校の教科書に対応したワークで
一学期の復習ができるし🙆‍♀️◎
二学期からのテスト勉強にも使えるなーと。




ただ姉妹分と
長女の理科や社会まで全部買ってたら
なかなかのお値段なので
ドリルタイプにしよかなー🤔💭 
子ども達に見てもらって
最終決定したいと思います🫡!