今期のドラマ全然観てなかったので

ちょろっと観てました〜!

向井くんが思ってたのと違ってw

いい意味で裏切られて面白い泣き笑い泣き笑い

妹ちゃん夫婦が好きー

岡山天音くん引っ張りだこだなー♪




マンガ借りて読んでみようかなー。

わたしもねむさん好きです






   




8月に入ったら帰省するので

今回は控えめの予定です🏃‍♀️ 💭


イベントバナー

 



最近の

# わたしの買ってよかったもの

をまとめてみました⇩⇩⇩




デビロックワンピ



120cmで120を着用☺︎



一枚目でぺろっとかわいいワンピ

古着っぽいバクプリと背中チラ見えで

シンプルだけど技あり𖤐ˊ˗

お尻が見えちゃう危険性があるので

ジャストがオススメです⚠︎⚠︎

25%off1998→1499円

プチプラが更にプチプラに🤣🤣






リング&チープカシオ




シンプルコーデにアクセは必須!

あきママちゃんオススメのリング

アクセントになってかわいいですよ♡♡

お値段もかわいい🤭💕





チープカシオもいい仕事してます🙌

ひさびさの腕時計生活⌚️

手首に何かあるのが←あんま好きじゃなくて🤣

これはチープなだけにw

ゴツくなくてつけてる感じもあんまりないし

でもコーデを引き締めてくれるのであるのとないのじゃ全然違う…と思ってるw😇







キルティングリングもお気に入り

すっかりシルバーアクセにハマってしまった〜!!





ティータオル




ダスティーラベンダー購入



水切りカゴなし生活始めました

控えめに言っても最高😇😇

もっと早く買えばよかったー!!

カゴがないとスッキリしますね〜✨✨





ママ友の真似っこしてこれ買いました𖤐ˊ˗
これあると皿やフライパンが立てれるので
ハーフサイズでも全然イケました🙆‍♀️◎




テレコキャミ




生地もしっかりしてるし

見えても肌着感がなくてお気に入り

10%off550→495円





HAYトート



モノトーンコーデのアクセントになるので

派手色バッグが重宝してます💚





コーデによって

こっちと使い分けてます

残念ながらブルーは在庫なし🥲




大きいサイズは在庫揃ってます





水筒カバー



水筒カバーもシンプルかわいくて

姉妹も気に入ってくれてます!





ではでは〜🙌