サムネは🍑

わたしはこっちの桃飲みました〜!

めちゃくちゃ濃厚で美味しいよ🤍




昨日のスイミングの進級テスト🏊

長女も無事合格しましたー💯

自信ないって言ってたけど

しばらく見ない間に平泳ぎめちゃくちゃ上手に

泳げるようになってましたー🥺🥺

すごいなぁ。。。

わたしなんて溺れるような息つぎで

クロール25mがやっとな人間だからね(´^ω^)ブフォwww

遥かに長女の方が泳げる

悲しい現実🤣





…で、ここのスクールは

クラスによってキャップの色分けがしてあって

次から2人ともクラスが変わるので新しいキャップを買いに帰りにフロントに立ち寄ったんです。





そしたらお姉さんに笑顔で、、、





2点で

2200円になりますニコニコ





…って言われて!!!





えぇーーーポーンポーンポーン

そんなに高かったっけ??





思わず『た…高いですね』って

心の声がぽろっと出てしまったよw笑い泣き





今月から値上げしたそうで

そう言えばそんなメールが来てたかも←

こんなところまで物価高の影響が🤯!

地味に痛い出費と言うか

合格して嬉しいんだけど、、、ねw

ちなみに長女がもう一つ上のクラスに進級した場合キャップのお値段1870円!!

ひーー何が違うんやろw泣き笑い泣き笑い

続けるかは慎重によく考えてもらわないとw










今日からマラソンですねー!


イベントバナー

 



マイニアの人気のブラトップが

スタートと同時にまたまた再販されます♡♡




マイニアのアクセが
かわいくて気になってますー☺️☺️🤍


誘惑のロールケーキも🤤💕



KOUBOさんの低糖質パン🥐
クーポンで3800→2660円



こっちだと飽きなそう〜🤤🤤
4800→3600円



7月下旬発送ですが予約できますよ〜!
残り29個でしたニコニコ




ではでは〜🙌