おはようございます〜!

今日も暑くなりそうですねー🥵🔥





昨日も暑すぎて出かける気にならず

夕方から姉妹の習い事もあったので

連休最終日はまったりお家で過ごしましたー。



わたしは青のオーケストラを

最終巻まで読みました♡♡

長女に続いてわたしもどハマり🥹🤍








昨日は次女の

スイミングの進級テストでした。

亀の歩みの次女🐢🐢🐢

ようやく息なしクロール8mに

合格しましたー💯💮





普段は送迎バスを利用してるので

最近は全然様子見てなかったんだけど

👨と2人で家にいたくなかったのでw

2人を送って行きがてら見学することに🙄





直前練習では

左右の手の動作のタイミングが早く

回しきる前に逆の手を回し始めるので

そこを何度も先生に注意されていて。

あと本人から聞いていた通り

息が続かず8mを泳ぎ切るあとちょっとのところで顔を上げてしまっていて。





うーん、これは無理かなー😅と

半ば諦めて見ていたんだけど…

テスト直前で手の動きが改善されて

ギリギリだけど顔を上げずに泳ぎ切っていて。

これはもしや…と思っていたら

着替え終わって出てきた次女がニマッと笑って

なんとその手には合格バッジが😭😭

本人も不合格だと思っていたようで

めちゃくちゃ嬉しかったみたい!

こういうのって自信に繋がりますよね✨

子どもってほんと凄いなぁー👏

さっきまでできなかったことが

こうやって急にできるようになって

可能性しかないよなーって🥺🥺

良いもの見させてもらったよ←👵





今日は長女がテストの日です🏊

見に来てーと言われているので

めんどくさいけど今日も行ってきます。

求められるうちが花だもんね🥺

25mの平泳ぎ…自信は半々だそう。

これに合格すると次はバタフライです。

平泳ぎまでで辞めちゃう子が多いけど

うちはせっかくだし4泳法まで…

もし本人のやる気があるなら

その先も続けてもらいたいなーと思ってます。

他にやりたい事ができたら

その時辞めたらいいかなって☺️





イベントバナー

 




コーデってほどじゃないけど

昨日の次女とオババの手←


 





あきママちゃんにつられた

シルバーのリングセット。

めちゃくちゃかわいくてお気に入り☺️🤍





わたしの着画では全然伝わらないので

モデルさんの着画をどぞ💁笑

フリーサイズで調節できるので

指太いBBAでも全然問題なしでした😇








今日はいちばの日

2倍もきてますね〜!!

旧パッケージのアタックZEROが在庫処分

アウトレット価格でお安くなってます✨






15%offクーポンで
更にお安くなります〜!!




1250gの詰め替え6個セット

一個当たり約465円

15%offクーポンはこのあと9:59まで!




ではでは〜🙌